新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2007年02月28日

UK Chart New Entry Song (Week 10 / 2007)

UK Chart New Entry Song (るんるん=Downloads Only)

This Is a Song

(36) This Is A Song / The Magic Numbers [iTunes]


セカンドアルバムThose the Brokesからのセカンドシングル。若干近寄り難いルックスとは裏腹になかなかいい音楽をやってる彼らですが、もっと絶賛されてもよさそうなものですけどね。セールス的にいえば、デビューアルバムの方が全然成功してるわけですし、次のサードアルバムが勝負でしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | New Entry Song

2007年02月26日

今週のおすすめ曲 : Avril Lavigne他

ベスト・ダム・シングベスト・ダム・シング
アヴリル・ラヴィーン

BMG JAPAN 2007-04-18
売り上げランキング : 63
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Girlfriend / Avril Lavigne

3年ぶりにリリースされるサードアルバムBest Damn Thingからのファーストシングル。キュートなポップロックソングという感じで、ちょっとびっくりしたものの、曲としてはいいですし、新作は期待できそうです。でも、ビデオでは若干踊ってたりしてて、多少がっかりした部分もあるんですけどね。

and more...
posted by ブッチ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめの曲

2007年02月25日

This Is Why I'm Hot / Mims

ミュージック・イズ・マイ・セイビアーミュージック・イズ・マイ・セイビアー
ミムス

東芝EMI 2007-04-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今年アメリカで注目度ナンバー1ラッパーと言っても過言ではない新人ラッパーのミムスの話題曲This Is Why I'm Hotのビデオをせっかくなので紹介しておきます。Mobb DeepのShook OnesやDr DreのNuthin' But A G Thang、Kanye WestのJesus Walk、E-40のTell Me When to Goのフレーズを盛り込んでいて、聴けば聴くほどはまってしまいます。

and more...
posted by ブッチ at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music Video

She's Like The Wind / Lumidee Featuring Tony Sunshine

UnexpectedUnexpected
Lumidee

TVT 2007-04-03
売り上げランキング : 73616

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4年前にNever Leave You (Uh Oooh Uh Oooh)が大ヒットして、一躍世界的に有名になったLumideeのインディーズレーベルに移籍してからの初シングルShe's Like The Windのビデオです。いつのまにかレゲトンに転向してて、ラッパーになってて再起を図ってるのですけど、この曲はTony Sunshineの甘い声も手伝って話題となっています。

and more...
posted by ブッチ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music Video

2007年02月24日

Billboard Chart New Entry Song (Week 9 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

Like a Star

(56) Like A Star / Corinne Bailey Rae [iTunes]


今週のHot Shot Debutを飾ったのが現在アメリカでブレイク中のコリーヌ・ベイリー・レイのLike A Star。グラミー受賞はならなかったものの、この曲はグラミーでジョン・メイヤーとジョン・レジェンドとパフォーマンスしたことによって、一気にDLセールスが伸びたみたいですね。このブレイクはまだ続くと思いますから、今後の活躍に注目です。

and more...
posted by ブッチ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | New Entry Song

2007年02月23日

X-Factor 3新作情報 : Ben Mills vs Ray Quinn

E Ben MillsRay Quinn

先月から話題になってましたが、The X-Factor 3で準優勝に終わったRay Quinnと3位のBen Millsが3/12に同時リリースということになってて、どっちが勝つのか?ということに注目が集まっています。発売も迫っているということで、アルバムの情報がそれなりに分かってきましたので、紹介します。

and more...
posted by ブッチ at 21:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 注目リリース

2007年02月22日

ブログ3年目に突入です

早いものでこのブログを始めて今日で丁度2年たちました。ブログ2年目というのは本当激動の1年といった感じで、ブログに関して良い面と悪い面を両方経験できましたね。この1年頑張れたのもこのブログ見てくれた人のおかげですね。ありがとうございます。この1年間ほぼ毎日更新してこれましたし、これからも頑張っていけそうだなというものも感じて、まだmだ頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。ブログ3年目というのは現状維持にはなるでしょうけど、なるべくなら少しでも変化見せれるようにしたいものです。

今後も応援してくれる人は人気ブログランキングのクリックして下さいね。

and more...
posted by ブッチ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、雑記、ニュース

2007年02月21日

Oricon洋楽アルバムチャート (2007/2/26)

洋楽アルバムランキングトップ20

Not Too Late

01(01) Not Too Late / Norah Jones
02(03) 2007 Grammy Nominees / Various Artists
03(02) Infinity On High / Fall Out Boy
04(05) The Sweet Escape / Gwen Stefani
05(09) Beautiful Songs / Various

and more...
posted by ブッチ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Oricon洋楽チャート

2007年02月20日

UK Chart New Entry Song (Week 9 / 2007)

UK Chart New Entry Song (るんるん=Downloads Only)

E Desecration Smile

(27) Desecration Smile / Red Hot Chili Peppers [iTunes]


Stadium Arcadiumからの4枚目のシングルなのですが、アメリカ、カナダではHump de Bumpが次のシングルになってるので、それ以外でのシングルということになってるみたいです。Dani Californiaのインパクトが強すぎて、このビデオが物足りなくも見えるんですけど、綺麗なバラードだし、シンプルでいいのかも。

and more...
posted by ブッチ at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | New Entry Song

2007年02月19日

今週のおすすめ曲 : Josh Groban他

アウェイク(初回限定盤)アウェイク(初回限定盤)
ジョシュ・グローバン

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-02-07
売り上げランキング : 86
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


February Song / Josh Groban

既にアメリカだけで200万枚に迫るセールスを誇るAwakeからのセカンドシングル。Five For FightingことJohn Ondrasikが曲作りに参加してるということで気になってたんですが、今までのジョシュとは一味違ったものとなってますね。今月に入って国内盤が発売されましたが、何だか物凄く聴きたくなってきました。

and more...
posted by ブッチ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの曲

2007年02月18日

Billboard Chart New Entry Song (Week 8 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

No Ordinary Girl

(77) Outside Looking In / Jordan Pruitt [iTunes]


今週のHot Shot Debutを飾ったのがジョーダン・プルイットのOutside Looking In。今年2度目のHot Shot Debutという何気に珍しいこと成し遂げてます。デビューアルバムNo Ordinary Girlが発売されて一気に入ってきた感じですが、思ったほどはアルバムヒットしてないのが気になりますね。4月には日本デビューが早々と決まっているみたいですが、ヒットするでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | New Entry Song

2007年02月17日

What Goes Around...Comes Around / Justin Timberlakeの歌詞

FutureSex/LoveSounds

What Goes Around...Comes Around / Justin Timberlake

and more...
posted by ブッチ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞

2007年02月14日

UK Chart New Entry Song (Week 8 / 2007)

UK Chart New Entry Song (るんるん=Downloads Only)

Ruby

(02) Ruby / Kaiser Chiefs [iTunes] るんるん


カイザー・チーフスのセカンドアルバムYours Truly, Angry Mobからのファーストシングル。シングルチャートでは自己最高位を更新することとなりましたが、今後アルバム、シングル共に初めて1位を獲得するのは確実のようです。正規のシングルリリースは来週で、アルバムは再来週ですから、その時大いに話題となるでしょう。

and more...
posted by ブッチ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

