新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2007年05月30日

リアーナのUmbrellaが世界中で大ヒット!!

グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格)グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格)
リアーナ ジェイ・Z Ne-Yo(ニーヨ)

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2007-05-30
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先週世界中でDL解禁となったリアーナのUmbrellaですが、世界の主要国ではほぼ1位を独占して、大ヒットとなっています。UKチャートでは3週連続1位、ビルボードチャートでも40ランクアップの1位獲得ということになりましたし、日本の洋楽チャートでも新作Good Girl Gone Badが1位発進となっていますね。

and more...
posted by ブッチ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャート速報

Oricon洋楽アルバムチャート (2007/6/4)

洋楽アルバムランキングトップ30

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

01(01) Minutes To Midnight / Linkin Park
02(03) The Best Damn Thing / Avril Lavigne
03(02) It Won't Be Soon Before Long / Maroon5
04(04) Because Of You / Ne-Yo
05(05) Dancehall Lovers Best Hot Reggae Trax / Various

and more...
posted by ブッチ at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Oricon洋楽チャート

2007年05月29日

UK Chart New Entry Song (Week 23 / 2007)

UK Chart New Entry Song (るんるん=Downloads Only)

Sirens

(20) Sirens / Dizzee Rascal [iTunes]


6/4にリリースされるサードアルバムMaths and Englishからのファーストシングル。Sirensというタイトルということもあって、サイレンの音も入ってたりして、結構かっこいいトラックに仕上がってるとは思うんですが、不思議なことにこういう曲はUKでは上位にこないんですよね。ロック勢に負けずに頑張ってほしいんですけどね。

and more...
posted by ブッチ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | New Entry Song

2007年05月27日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 22 / 2007)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

From Nothin' to Somethin'

01(13) Make Me Better / Fabolous Featuring Ne-Yo


6/12にリリースされる4枚目のアルバムFrom Nothin' to Somethin'からのサードシングル。ファーストシングルのDiamonds、セカンドシングルReturn of the Hustleが共に全く奮わないんですけど、この曲はニーヨ色がかなり強いものの、確実にヒットしそうですよね。ただ、驚いたことに、この曲はティンバランドプロデュースなんですね。てっきりニーヨプロデュースだと思ってたので、意外でした。

and more...
posted by ブッチ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bubbling Under Chart

2007年05月26日

Billboard Chart New Entry Song (Week 22 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

Do You Know?

(33) Do You Know? (The Ping Pong Song) / Enrique Iglesias [iTunes]


6/12にリリースされるInsomniacからのファーストシングル。最初から最後までピンポンの音がエンドレスに流れ続けるという非常にユニークな楽曲ですけど、ポップソングながらラテンチャートでは既に1位を獲得してるし、エンリケが久々に大活躍だな〜と感じますね。アルバムの内容がどんなものになってるのか気になります。

and more...
posted by ブッチ at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | New Entry Song

2007年05月24日

アメリカンアイドル6の優勝者が遂に決定!!

ドートリードートリー
ドートリー

BMG JAPAN 2007-01-24
売り上げランキング : 7701
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今年で6年目に突入したアメリカンアイドルも遂に今日フィナーレを迎えました。今回勝ち残った二人は物凄い実力者!!ってわけでもなかったし、この最後のパフォーマンスも今ひとつだったので、ちょっと肩透かしくらってしまいましたが、相変わらず豪華ゲストが華を添えたわけですし、いいかな?肩透かしなパフォーマンスの最後にドートリーが登場したってのは本当救われた気もしますね。Homeにちょっと感動しましたし。

and more...
posted by ブッチ at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | オーディション番組

2007年05月23日

マルーン5が2作連続1位獲得なるか?

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロングUmbrella

今週のUKシングルチャートではMakes Me Wonderが惜しくも2位となったマルーン5。今週はセカンドアルバムIt Won't Be Soon Before Longが発売となったのですが、デビューアルバムSongs About Janeでも1位を獲得していますから、今度こそ1位獲得は間違いなさそうです。シングルチャートではリアーナがエアプレイの勢いも加わり、2週連続1位が確定とも言える状況です。

and more...
posted by ブッチ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャート速報

Oricon洋楽アルバムチャート (2007/5/28)

洋楽アルバムランキングトップ30

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

01(NE) Minutes To Midnight / Linkin Park
02(NE) It Won't Be Soon Before Long / Maroon5
03(01) The Best Damn Thing / Avril Lavigne
04(02) Because Of You / Ne-Yo
05(03) Dancehall Lovers Best Hot Reggae Trax / Various

and more...
posted by ブッチ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Oricon洋楽チャート

2007年05月22日

UK Chart New Entry Song (Week 22 / 2007)

UK Chart New Entry Song (るんるん=Downloads Only)

Umbrella

(01) Umbrella / Rihanna Featuring Jay-Z [iTunes]
るんるん

Gnarls BarkleyのCrazy、MikaのGrace Kellyに続く史上3組目のDLセールスのみでの1位獲得の大快挙ということになりました。過去にPon de Replay、SOS、Unfaithfulと3曲が2位どまりということになってましたから、念願の1位獲得とも言えるかな?サードアルバムGood Girl Gone Badはこの調子だとかなりのヒットになるんでしょうね。

and more...
posted by ブッチ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | New Entry Song

American Ido 6 top 3 Result

Elliott YaminElliott Yamin
Elliott Yamin

Hickory 2007-03-20
売り上げランキング : 886
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


早いもので今週アメリカンアイドルが遂に決まりますね。例年に比べると、この人は凄いって人はいなかった気もしますけど、久々にお気に入りも見つけたことだし、誰が優勝するのか今週の結果を楽しみにしましょう。さて、3人に絞られた今回は3曲パフォーマンス。いい所よりも悪いところが目立った気もしますが、結果はいかに?パフォーマーとして登場したエリオット・ヤミンはWait For Youを歌ったんですけど、この曲本当にいい曲ですよね。大好きです。

and more...
posted by ブッチ at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | オーディション番組

2007年05月20日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 21 / 2007)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 10

ボーイズ・ライク・ガールズ

01(17) The Great Escape / Boys Like Girls [iTunes]


デビューアルバムBoys Like Girlsからのセカンドシングル。先週日本デビューを果たしたばかりですけど、この曲をきっかけにアメリカにおいての注目度も上がってきてますね。アメリカ以外でも活動の幅を広げてきてますし、これから本格的なブレイクとなることでしょうね。

and more...
posted by ブッチ at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bubbling Under Chart

2007年05月19日

Billboard Chart New Entry Song (Week 21 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

ザ・マッサカー~殺戮の日。~デラックス・エディション(DVD付)

(32) Straight To The Bank / 50 Cent [iTunes]


日本先行の6/12にリリースされるサードアルバムCurtisからの1曲。Fully Loaded Clip、Amusement Parkと同時に公開された新曲なので、ファーストシングルという位置づけなのかは分かりませんけど、iTunesで配信されてるのはこの曲だけですし、ファーストシングルということなのかも。前と同じ50の曲という感じで面白みないですけど、新作にはエイコン、メアリーJブライジ、エミネムなど豪華メンバーになってるだけに期待はしてます。でも買うかは微妙。

and more...
posted by ブッチ at 22:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | New Entry Song

2007年05月16日

マルーン5がUK初の1位獲得が確実に

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロングイット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
マルーン5

ユニバーサルインターナショナル 2007-05-16
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新曲Makes Me Wonderがビルボードで2週連続1位を獲得し、絶好調のマルーン5ですけど、UKでもその勢いは留まることを知らず、初めての1位獲得が確実な状況となっています。セカンドアルバムIt Won't Be Soon Before Longは日本でもヒットしてる状況で、今週は世界中でMakes Me Wonderが1位を獲得することになるかも。

and more...
posted by ブッチ at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャート速報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

