新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2007年08月29日

Oricon洋楽アルバムチャート (2007/9/3)

洋楽アルバムランキングトップ30

beautifulsongs2.jpg

01(NE) Beautiful Songs - ココロ デ キク ウタ: Vol.2 / Various
02(NE) Hime Trance 3 / Various
03(NE) Things Happen For A Reason / Che'nelle
04(01) The Best Damn Thing / Avril Lavigne
05(NE) Devils & Angels / Melee

and more...
posted by ブッチ at 00:27 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2007年08月28日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 35 / 2007)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 10

The Sound of Revenge

01(08) Hip Hop Police / Chamillionaire Featuring Slick Rick [iTunes]


セカンドアルバムUltimate Victoryからのファーストシングル。Ridin'がナンバー1を獲得してからの新作というわりには大苦戦中ですけど、マイク・ジョーンズもさっぱりだし、いきなり成功したラッパーの次の新作に関しては苦戦する傾向にあるのかも。次から次に出てくる新人ラッパーは一気にブレイクしてますから、アメリカ人は飽きるのが早い?

and more...
posted by ブッチ at 23:00 | Comment(2) | Bubbling Under Chart

2007年08月26日

UK Chart New Entry Song (Week 35 / 2007)

UK Chart New Entry Song (るんるん=Downloads Only)

Clothes Off, Pt. 1

(08) Clothes Off!! / Gym Class Heroes [iTunes]
るんるん

大ヒットシングルCupid's Chokeholdに続くトップ10ヒットとなりましたけど、来週にはさらに上がりそうだし、2曲連続のトップ5入りとなりそうですね。アメリカにしても、UKにしても一発屋で終わりそうな気もしてたんですけど、フォール・アウト・ボーイの後ろ盾があるからなのか、この曲もヒットすることとなりました。ただ、最近のUKチャートは何かアメリカナイズされてて、ちょっと嫌かも。

and more...
posted by ブッチ at 14:54 | Comment(0) | New Entry Song

2007年08月25日

Billboard Chart New Entry Song (Week 35 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)

(38) You Are The Music In Me / Zac Efron And Vanessa Anne Hudgens [iTunes]


現在大ヒット中のハイスクール・ミュージカル2のサントラの4曲目に収録されてる楽曲ですが、主役二人が歌ってるということもあって、サントラでは一番注目されてる楽曲ということになってますね。私生活でも付き合ってる二人ですが、来年3も制作されることも決まってるから、それまで続いてるんだろうか?と変な心配もしたりしますけど、どうなるのかある意味楽しみですね。

and more...
posted by ブッチ at 18:42 | Comment(0) | New Entry Song

2007年08月22日

Sean KingstonがUKでもブレイク中

ショーン・キングストン(期間生産限定盤)ショーン・キングストン(期間生産限定盤)
ショーン・キングストン

SMJ(SME)(M) 2007-08-29
売り上げランキング : 13478

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アメリカで現在Beautiful Girlsが3週連続1位を獲得しているショーン・キングストンですが、早くもUKに上陸して話題になっています。アメリカでの大ヒットを受けて注目されるようになったのは間違いないんでしょうけど、ラジオエアプレイ、テレビエアプレイともに上位に入るほどのパワープッシュで、Midweeks Chartでも3位に初登場となっています。一発屋になりそうな雰囲気もありますが、果たして1位獲得あるでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 23:59 | Comment(0) | チャート速報

Oricon洋楽アルバムチャート (2007/8/27)

洋楽アルバムランキングトップ30

ベスト・ダム・シング

01(02) The Best Damn Thing / Avril Lavigne
02(01) Underclass Hero / Sum 41
03(03) Let's Dance / Various
04(04) Spicy: Hot & Sexy Tunes / Various
05(05) Juicy: Cool & Sexy Tunes / Various

and more...
posted by ブッチ at 22:53 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2007年08月21日

High School Musical 2 / Soundtrack

ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)
TVサントラ

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) 2007-08-22
売り上げランキング : 47
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


去年一大ムーブメントを巻き起こしたハイスクール・ミュージカル。遂に放送された2もかなり好調だったようで、視聴率が過去最高を記録し、サントラも1週間で60万枚突破する見込みと言われてるみたいで、流行りものが大好きなブッチとしては早速サントラをチェックしましたので、CDレビューを・・・。映画は夏休みがテーマということで、夏にぴったりの爽やかポップソングが満載ですね。

and more...
posted by ブッチ at 22:52 | Comment(1) | CDレビュー

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 34 / 2007)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 10

Waitin' in the Country

01(03) Livin' Our Love Song / Jason Michael Carroll [iTunes]


デビューアルバムWaitin' In The Countryからのセカンドシングル。この曲は何気に長い期間、このチャートに入ってると思うんですが、なかなかトップ100入りは遠いようですね。4人の子持ちで、29歳でデビューというのは今までにない新人さんですけど、子沢山ということで、曲は本当温かみはありますね。

and more...
posted by ブッチ at 21:59 | Comment(1) | Bubbling Under Chart

2007年08月19日

今週のおすすめ曲 : Backstreet Boys他

ネヴァー・ゴーン

Inconsolable / Backstreet Boys

10月にリリース予定の新作Unbreakableからの先行シングル。ケヴィンが抜けて4人になってからの初めての新曲となりますけど、何ともドラマチックなポップバラードになってますね。ニック・ラシェイのWhat's Left Of Meと同じプロデューサーみたいですけど、これは新たな旅立ちの楽曲としてはぴったりかも。

and more...
posted by ブッチ at 15:26 | Comment(0) | おすすめの曲

2007年08月18日

Billboard Chart New Entry Song (Week 34 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

Curtis

(22) Ayo Technology / 50 Cent Featuring Justin Timberlake & Timbaland [iTunes]


あまりにもシングルヒットに恵まれないので、急遽リリースされたシングルという感じになってますが、ティンバランド&ジャスティン参加の効果でようやくそれなりのヒットとなりました。ティンバランドと50の相性はよくないと感じたし、この曲が上位に入ってくるのが不思議ですが、来週はさらに上がってくると思います。ビデオぐらいまともなもの作ればいいのに、相変わらず女性をばかにしてる感じだし、ガッカリ。

and more...
posted by ブッチ at 11:39 | Comment(0) | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 34 / 2007)

UK Chart New Entry Song (るんるん=Downloads Only)

Graduation

(03) Stronger / Kanye West [iTunes]
るんるん

ネタがDaft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerということもあって、ヨーロッパ各国でかなりヒットしてますけど、先日記事にした通り、来週1位を狙えますね。ただ、予想してたこととは裏腹に、思った以上に伸びてきていなくて苦戦してるみたいですけど。

and more...
posted by ブッチ at 17:18 | Comment(0) | New Entry Song

2007年08月15日

Kanye Westが初のUK1位を目指す

GraduationGraduation
Kanye West

Roc-A-Fella 2007-09-11
売り上げランキング : 1646

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ミュージック・ビデオ、ジャケ写、使ってるネタと色々と話題になってるカニエさんのStrongerですが、遂にヨーロッパ各国で発売され、UKでもかなりのヒットとなりそうです。ネタに使ってるDaft Punkはヨーロッパでの方が人気はありますし、初の1位獲得も現実味を帯びてきました。

and more...
posted by ブッチ at 23:00 | Comment(0) | チャート速報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

