新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2007年10月31日

Eaglesが28年ぶりの新作で初の1位獲得か?

ロング・ロード・アウト・オブ・エデンロング・ロード・アウト・オブ・エデン
イーグルス

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2007-10-31
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Eaglesが79年にThe Long Runをリリースして以来、実に28年ぶりに新作Long Road Out Of Edenを今週発売したんですけど、発売しないだろうと誰しも思ってた中での新作ということもあって、好調なセールスを記録し、Midweeks Album Chartで1位になってます。過去にさかのぼればHotel Californiaで2位を獲ったことがあるものの、実はUKで1位を獲ったことがないらしく、28年ぶりの新作での快挙が期待されてますね。ブリトニーのアルバムも発売されたし、さてどうなる?

and more...
posted by ブッチ at 23:53 | Comment(0) | チャート速報

2007年10月28日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 44 / 2007)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 10

florida.jpg

01(08) Low / Flo Rida Featuring T-Pain


年内リリース予定のデビューアルバムMail On Sundayからのファーストシングル。T-Pain参加というだけで話題になってるのかと思いきや、DJ UNKやSoulja Boyみたいに、独特のダンスが話題になってるようで、これから一気にブレイクとなりそうです。そのダンスはこんな感じで、握りこぶし作って座り込むっていうのが人気だそうです。

and more...
posted by ブッチ at 20:21 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2007年10月27日

Billboard Chart New Entry Song (Week 44 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

Sawdust

(68) Shadowplay / The Killers [iTunes]


Joy Divisionのカバーで映画Controlのサントラに収録されてる楽曲。新作Sawdustにも収録されるみたいですけど、カバーってこともありますが、いつものキラーズとは一味違いますよね。SawdustはB面のベストアルバムってことになりますが、新曲のTranquilizeといい、この曲といい、浮くのではないか?と思ってしまいますが、どうなんだろう?

and more...
posted by ブッチ at 19:53 | Comment(1) | New Entry Song

2007年10月25日

Billboard Chart (2007/11/3)

posted by ブッチ at 18:43 | Comment(0) | Billboard Chart

2007年10月24日

Leona Lewisが激戦のチャートをリード

Bleeding LoveRule the WorldGimme MoreThe Heart Never Lies

Leona Lewis、Take That、Britney Spears、McFlyと言った超人気アーティストが今週同日リリースとなってるため、かなり注目されているUKシングルチャートなんですけど、ハイレベルな争いの中、リオナが10ヶ月ぶりのシングルということもあって、2位以下に差をつけて初登場1位に躍り出ています。とはいえ、DLセールス中心のチャートの流れの中、軒並みCDセールスの数字がそれぞれいいですから、凄い結果が出てきそう・・・。

and more...
posted by ブッチ at 23:26 | Comment(0) | チャート速報

2007年10月23日

Leona Lewisデビューアルバム情報

SpiritSpirit
Leona Lewis

Syco 2007-11-12
売り上げランキング : 44209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


去年オーディション番組The X-Factorで優勝して、デビューシングルA Moment Like Thisで見事UK Chart1位を獲得したLeona Lewis。今年に入って発売されると言われながら、先月まで全く音沙汰なしだったんですけど、遂に11/12にデビューアルバムSpiritが発売されることが決まりました。とにかく超〜豪華プロデューサー陣をサイモンが揃えたようで、凄いことになってて、わざわざアメリカでレコーディングしただけはあるって感じです。

and more...
posted by ブッチ at 23:00 | Comment(0) | 注目リリース

2007年10月21日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 43 / 2007)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

Continuum

01(11) Dreaming With A Broken Heart / John Mayer [iTunes]


サードアルバムContinuumからのサードシングル。ファーストシングルWaiting on the World to Changeがいつものジョン・メイヤーと違ってていいと思いましたけど、今回の曲はWhy Georgia、Daughtersに続く名バラードに位置づけられそうな曲だと思われます。シングルカットの仕方が本当上手いなと思うし、ミュージックビデオをどんなものにしてくるのかが気になります。

and more...
posted by ブッチ at 19:50 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2007年10月20日

Billboard Chart New Entry Song (Week 43 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

Greatest Hits (Snys)

(74) As If / Sara Evans [iTunes]


ベストアルバムGreatest Hitsからのファーストシングル。アメリカではベストアルバムはヒットしないので、アルバム自体はそこまでのヒットにならなさそうですが、この曲はいいですよね。ビデオも気に入った男を次々借りるというお話で、結局は男を運んでくれた配達員に落ち着くってところが今までにない話で面白いかも。最近は本当カントリーソング好きだな〜。

and more...
posted by ブッチ at 21:20 | Comment(0) | New Entry Song

2007年10月18日

Billboard Chart (2007/10/27)

Billboard Hot Chart top 20

Souljaboytellem.com

01(01) Crank That (Soulja Boy) / Soulja Boy Tell'em [iTunes]
02(02) Stronger / Kanye West [iTunes]
03(04) Apologize / Timbaland Featuring OneRepublic (Greatest Gainer / Sales) [iTunes]
04(08) No One / Alicia Keys (Greatest Gainer / Airplay) [iTunes]
05(07) Bubbly / Colbie Caillat [iTunes]

and more...
posted by ブッチ at 12:47 | Comment(1) | Billboard Chart

2007年10月17日

2007年10月13日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 42 / 2007)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

Enjoy the Ride

01(11) Stay / Sugarland [iTunes]


セカンドアルバムEnjoy The Rideからの4枚目のシングル。ほぼアカペラに近いアコースティックバラードで、ココロに物凄く響くものになってますので、最近結構はまってるんですよね。ビデオもかなりシンプルなじものながら、ジェニファーの表情にちょっとグッとくるものがありますし、素晴らしいです。

and more...
posted by ブッチ at 22:33 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2007年10月12日

Billboard Chart New Entry Song (Week 42 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

American Gangster

(55) Blue Magic / Jay-Z [iTunes]


11/6にリリースされるAmerican Gangsterからのファーストシングル。DL解禁となったわりにはあまり上位にはきませんでしたが、つまらない楽曲であまりいいとは思わないし、妥当な順位だとは思われます。セカンドシングルに予定されてるディディプロデュースのRoc Boysも聴きましたが、これまた微妙な曲だし、もしかすると発売延期もあるかも?

and more...
posted by ブッチ at 21:15 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

