新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2007年11月28日

X-Factor対決の行方は?

SpiritBreathless

今年で第4シーズンに入り、まもなく終盤に入るUKで人気のオーディション番組The X-Factorですが、その優勝者であるLeona Lewis、Shayne Wardが今週アルバムチャートで激突していて、熾烈なチャート争いを繰り広げてるそうですね。X-Factor出身者はデビューアルバムはヒットするものの、2作目以降で一気に人気ダウンとなる人ばかりですが、この二人の場合は今後は大丈夫なのかな?と思わせますけど?

and more...
posted by ブッチ at 23:23 | Comment(0) | チャート速報

2007年11月26日

2007年11月25日

Du hast den schonsten Arsch der Welt / Alex C Featuring Y-Ass

Du Hast Den SchoenstenDu Hast Den Schoensten
Alex C Feat Yass

Polydor
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


たまにはドイツ語の曲でも紹介しますね。曲としては単調なリズムではあるものの、Yasmin Knock(Y-Ass)の綺麗な声が際立つ1曲なんですけど、何気に凄い1曲。タイトルの意味が分からず調べてみたら「君は世界で一番美しいケツをしてるね」的な意味だそうで、なのでシングルのジャケ写は上のようになっております。ビデオもケツを強調したちょっとセクシービデオになってて、話題になってるようで、Alex C名義で初のドイツチャート1位を獲得するまでになってます。

ドイツってこういう変わってる面白い曲が毎年出てくるんですよね〜。and more...
posted by ブッチ at 21:53 | Comment(0) | Music Video

2007年11月24日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 48 / 2007)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

Long Road Out of Eden

01(01) How Long / Eagles [iTunes]


2週連続での1位獲得となってますけど、チャート登場11週目に入りましたし、トップ100入りは遠いですね〜。これで1位獲得してもトップ100に入らないものは多いわけですし、来週はどうなるでしょうか?ちなみにここで1位となってトップ20ヒットになったのは、この1年間ではTimbaland Featuring OneRepublicのApologizeぐらいかな?

and more...
posted by ブッチ at 21:37 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 48 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

Taking Chances

(54) Taking Chances / Celine Dion [iTunes]


今週のアルバムチャート3位に初登場となったTaking Chancesからのファーストシングル。ラスベガスでのショーがあったり、フランス語アルバムのリリースなどがあり、英語アルバムとしては4年ぶりのリリースとなったこともあって、トップ100に入ってくるのも4年ぶりということになってます。セリーヌの曲を聴くこと自体がかなり久々のような感じだったんですけど、彼女の声にはやはり魅力を感じますね。

and more...
posted by ブッチ at 11:16 | Comment(0) | New Entry Song

2007年11月22日

2007年11月21日

Alicia KeysがBillboardチャートを制覇

アズ・アイ・アム(初回生産限定盤)No One/Premium

遂に発売されたAlicia Keysの新作As I Am。ビルボードアルバムチャートでは当然ながら初登場1位を獲得となりますが、それに伴いファーストシングルNo OneがDLチャート、Airplayチャートでも1位を獲得することになり、Hot Chartで1位を獲得することになるようで、まさに今週のBillboard Chartを制覇することとなりました。R&B関連のチャートでも1位になりますし、今週は一体何冠になるのかな?

and more...
posted by ブッチ at 22:47 | Comment(0) | チャート速報

Oricon洋楽アルバムチャート (2007/11/26)

洋楽アルバムランキングトップ30

アンブレイカブル

01(01) Unbreakable / Backstreet Boys
02(18) Blackout / Britney Spears
03(NE) DJ Kaori's INMIX III / Various
04(NE) Mothership / Led Zeppelin
05(NE) Trust Me / Craig David

and more...
posted by ブッチ at 18:56 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2007年11月18日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 47 / 2007)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 10

Long Road Out of Eden

01(05) How Long / Eagles [iTunes]


世界中で大ヒットを記録中のLong Road Out of Edenからのファーストシングル。アルバムが大ヒットなのに比べて、ロック系のチャートでもそんなに上がってきてない感じですが、ロックバンドのシングルってヒットしなくてもアルバムはきちんと売れる傾向だから、別に不思議でもないのかな?ちなみにこの曲はJ. D. Southerが25年前に作った曲のカバーってことになるみたいですね。

and more...
posted by ブッチ at 18:55 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2007年11月17日

Billboard Chart New Entry Song (Week 47 / 2007)

Billboard Chart New Entry Song

Chino XL - The Warning: Hosted by King Tech [Mixtape]

(44) Get Buck In Here / DJ Felli Fel Featuring Diddy, Akon, Ludacris & Lil Jon [iTunes]


来年にリリースが予定されているデビューアルバムGo DJからのファーストシングル。Diddy、Akon、Ludacris、Lil Jonという超豪華メンバーが名を連ねていることから、DL解禁によって一気に入ってきました。アルバムでは上のメンバーの他にNe-Yo、Kanye West、Three 6 Mafia、Rich Boyなどが参加してるようですし、どんなアルバムになってるのか非常に興味がありますね。

and more...
posted by ブッチ at 22:45 | Comment(0) | New Entry Song

2007年11月14日

2007年11月13日

Leona Lewisがソロ歌手デビューアルバム最高セールス樹立へ(追記あり)

SpiritSpirit
Leona Lewis

Syco 2007-11-12
売り上げランキング : 27485

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今週UKで遂に発売されたLeona LewisのデビューアルバムSpirit。当然ながら初登場1位になることは間違い無いですが、注目が集まるのが初動セールス。一日だけでいきなり12.3万枚という記録を出して、ソロ歌手としては過去Craig DavidのBorn To Do Itが記録した22.5万枚というデビューアルバムの初動枚数記録を超える期待が高まっています。今年だけでも最高はArctic MonkeysのFavourite Worst Nightmareで22.8万枚ですから、どこまで枚数伸びるのか注目でしょう。

and more...
posted by ブッチ at 23:14 | Comment(0) | チャート速報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

