新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 9 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

Troubadour

01(15) I Saw God Today / George Strait [iTunes]


4/1にリリースされる新作Troubadourからの先行シングル。George Strait自身にとって最大のヒットになりそうなほど、エアプレイが好調なようで、今週DL解禁となりましたから、次週はかなり高い順位でのトップ100入りとなりそうなのかも。去年の後半ではKenny ChesneyとのデュエットShiftworkがシングルカットされてますし、その影響もありそう。

and more...
posted by ブッチ at 18:33 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2008年02月26日

Hollywood's Not America / Ferras

Aliens & RainbowsAliens & Rainbows
Ferras

Capitol 2008-04-01
売り上げランキング : 66167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Los Angeles出身の25歳のSSWのデビューシングルなんですけど、アメリカンアイドル7のExit Songに使われていて、過去にDaniel PowterのBad Day、DaughtryのHomeが過去使われて大ヒットしてるだけに、今後ブレイク確実のようですね。というか、曲としては申し分ないほどいい出来で、またピアノシンガーが注目を浴びるときなのかな?デビューアルバムAliens And Rainbowsは4/1にリリースですが、こういうアーティスト大好きなので、アルバムはきっと買うだろうな〜。

and more...
posted by ブッチ at 22:48 | Comment(0) | Music Video

2008年02月23日

Billboard Chart New Entry Song (Week 9 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

E=MC²

(57) Touch My Body / Mariah Carey


4/9に日本先行でリリースされる新作E=MC2からのファーストシングル。先週ラジオリリースされるや否やバンバンかかっているようで、エアプレイのみながらの高順位での初登場となりました。今後の上がり方は凄いと思いますし、DL解禁となったときに1位とるのかどうか?ってところまでいきそう。曲としても結構好きですけどね。

and more...
posted by ブッチ at 23:14 | Comment(0) | New Entry Song

2008年02月21日

Billboard Chart (2008/3/1)

Billboard Hot Chart top 20

Mail on Sundays

01(01) Low / Flo Rida Featuring T-Pain [iTunes]
02(02) With You / Chris Brown (Greatest Gainer / Airplay) [iTunes]
03(03) Don't Stop The Music / Rihanna [iTunes]
04(04) No One / Alicia Keys (Greatest Gainer / Sales) [iTunes]
05(06) Love Song / Sara Bareilles [iTunes]

and more...
posted by ブッチ at 20:30 | Comment(0) | Billboard Chart

2008年02月17日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 8 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles

ラヴ・ビハインド・ザ・メロディー

01(09) Woman / Raheem DeVaughn [iTunes]


セカンドアルバムLove Behind the Melodyからのファーストシングル。先日行われた第50回グラミー賞では、残念ながら受賞は逃しましたけど、この曲はじわじわと上がってきてますから、来週にでもトップ100に入ってくると思うんですけどね。

and more...
posted by ブッチ at 18:32 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 8 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

ラヴ・レヴォリューション

(73) I'll Be Waiting / Lenny Kravitz [iTunes]


It Is Time for a Love Revolutionからのファーストシングル。日本ではL Change The Worldが公開されたばかりで、この曲がCMで流れまくってるのでおなじみの1曲とも言えます。アルバム発売に伴って入ってきた感じですが、オリジナルアルバムとしては10年ぶりにトップ10に初登場となってますし、人気回復となってるのかな?この曲はテレビで嫌ってほど耳にするので、嫌でも覚えてしまいましたね。

and more...
posted by ブッチ at 00:33 | Comment(0) | New Entry Song

2008年02月14日

2008年02月13日

Oricon洋楽アルバムチャート (2008/2/18)

洋楽アルバムランキングトップ30

スリープ・スルー・ザ・スタティック

01(07) Sleep Through The Static / Jack Johnson
02(NE) Simple Plan / Simple Plan
03(01) Love Revolution / Lenny Kravitz
04(NE) Waiting For You / F4
05(13) 2008 Grammy Nominees / Various Artists

and more...
posted by ブッチ at 20:24 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2008年02月12日

Nickelback、まさかの1位獲得なるか?

オール・ザ・ライト・リーズンズRockstar

今週のUKチャート争いは何気に面白いことになりそうで、注目すべきは何と言ってもNickelback!!ロングヒットとなってるRockstarが遂にMidweeks Chartで1位になっていて、アルバムチャートでも2位になってるので、まさかのアルバム、シングル同時制覇なんてのもありそうな感じです。アルバムでは6年ぶりの快挙で、シングルでは初栄冠となりますから、注目ですね。それにしても、誰が今年NickelbackがUKでブレイクすると予想できたでしょうか?わからないものです。

and more...
posted by ブッチ at 22:59 | Comment(0) | チャート速報

2008年02月10日

Bubblung Under Hot 100 Singles (Week 7 / 2008)

Bubblung Under Hot 100 Singles top 25

How Long It Last

01(12) Umma Do Me / Rocko [iTunes]


3月にリリース予定のSelf Madeからのファーストシングル。Billboardが注目の人として紹介してたりするんですけど、前に一度アルバムを出していたものの、当時契約してたレーベルを抜けて自分でレーベルを作って、Dem Franchize BoyzやYoung Droなどと仕事をするなど、裏方にまわってたんだけど、また戻ってきたって感じらしいです。Monicaの彼氏らしくて、彼女を通してJermaine Dupriに出会ってそれなりのバックアップ得てるらしいし、ブレイクするかな?

and more...
posted by ブッチ at 13:35 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2008年02月09日

Billboard Chart New Entry Song (Week 7 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

New Soul

(09) New Soul / Yael Naim [iTunes]


AppleのMac Book AirのCMソングとして使われたことから、大注目を浴びていますけど、Apple関連で使われた楽曲の中では恐らく一番高い位置での初登場となってますし、去年女性ソロシンガーが結構ヒットしてたこともあるんでしょうが、注目度はめちゃくちゃ高かったんでしょうね。iTunesチャートでは現在1位になってますし、来週はさらに上位にくるかな?日本でも恐らく年内デビューとはなるでしょう。

and more...
posted by ブッチ at 21:20 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

