新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2008年03月30日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 14 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

Welcome to the Dollhouse

01(NE) Lights Out / Danity Kane [iTunes]
10(NE) Bad Girl / Danity Kane Featuring Missy Elliott [iTunes]


セカンドアルバムWelcome To The Dollhouseから2曲がランクイン。全く期待なんてしてなかったんですけど、Danja、Diddy、Mario Winansなど凄いプロデューサーを使ってるだけあって、この2曲とも何気にいい曲ですよね。アルバムチャート1位を獲得したもの納得ですし、デビュー当時から大して気にもしてなかったグループですけど、今回のアルバム聴いてみたくなったな〜。

and more...
posted by ブッチ at 13:34 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2008年03月29日

Billboard Chart New Entry Song (Week 14 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

メール・オン・サンデー

(61) Roll / Flo Rida Featuring Sean Kingston [iTunes]


今週のチャート初登場4位を記録したデビューアルバムMail On Sundayからの楽曲。Sean Kingstonをフューチャーした楽曲ということで、これ単体をDLする人が多かったということですけど、Flo Ridaは何だかんだで客演頼みなんだなと感じさせることなのかも。Sean Kingstonという名前で飛びついただけなんだと思って曲には期待してませんでしたが、何気によくて売れ線楽曲なので、シングルカットすれば上位にくるのではないでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 11:49 | Comment(0) | New Entry Song

2008年03月27日

Billboard Chart (2008/4/5)

Billboard Hot Chart top 20

Bleeding Love

01(08) Bleeding Love / Leona Lewis (Greatest Gainer / Sales) [iTunes]
02(01) Love In This Club / Usher Featuring Young Jeezy (Greatest Gainer / Airplay) [iTunes]
03(07) Sexy Can I / Ray J & Yung Berg [iTunes]
04(02) With You / Chris Brown [iTunes]
05(04) Love Song / Sara Bareilles [iTunes]

and more...
posted by ブッチ at 12:40 | Comment(0) | Billboard Chart

2008年03月26日

2008年03月23日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 13 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)

01(11) Go On Girl / Ne-Yo [iTunes]


セカンドアルバムBecause Of Youからの4枚目のシングル。サードシングルCan We Chillが全くヒットしなかったというか、そういうシングルがカットされてるのも知らないほどだったんですけど、そういうことが影響してか、Stargateプロデュースの無難な楽曲をシングルにしましたね。曲はいいんですけど、相変わらずビデオが最悪ですね。

and more...
posted by ブッチ at 18:12 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2008年03月22日

Billboard Chart New Entry Song (Week 13 / 008)

Billboard Chart New Entry Song

Welcome to the Dollhouse

(64) Damaged / Danity Kane [iTunes]


今週発売されたばかりのセカンドアルバムWelcome to the Dollhouseからのファーストシングル。正直新作は売れないだろうと思ってたんですが、人気は意外にも衰えていないらしく、来週のアルバムチャート1位を獲得しそうな感じらしいです。それに伴ってこの曲も上がってくるでしょうし、こういう作られたグループが一発屋に終わらなかったのはある意味凄いかも。

and more...
posted by ブッチ at 22:05 | Comment(0) | New Entry Song

2008年03月21日

Estelleがカニエさん効果でUK1位獲得が確実に

American BoyShine

徐々に時間に余裕ができてきて、ブログ書く意欲も沸いてきたので、今後はブログ更新頻度があがるかも?まあ、そんなことはどうでもいいですが、UKの女性R&B、Hip HopアーティストEstelleのAmerican BoyがUKでかなりのヒットとなってるようで、アメリカでも人気は飛び火しそうな感じで、一大ブームとなりそうですね。この曲、Will.I.Amプロデュースで、Kanye West客演とかなり豪華なんですけど、日本でも話題になりそうかな?

and more...
posted by ブッチ at 20:06 | Comment(0) | チャート速報

2008年03月19日

2008年03月16日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 12 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 10

Just Right

01(01) Diamond Girl / Ryan Leslie [iTunes]


一応、2週連続1位となってます。50 Cent、G-Unit、Kanye West、MIMSなどのリミックスが存在するそうですけど、エアプレイチャートでは意外にも苦戦してますね。今後どう転ぶのか全く分かりませんが、来週にはトップ100に入ってくるのでは?とは思ってるんですけどね。

and more...
posted by ブッチ at 21:56 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2008年03月15日

Billboard Chart New Entry Song (Week 12 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

Concrete Rose

(88) The Way That I Love You / Ashanti [iTunes]


6/3にリリースが予定されている4枚目のアルバムThe Declarationからのファーストシングル。恋人Nellyとのコラボ楽曲SwitchやMario WinansプロデュースのHey Baby (After the Club)などの楽曲がありましたが、公式なファーストシングルは別のものになったんですね。今までとはちょっと違う印象がするミディアムバラードで、聴きやすい楽曲ではありますが、ビデオも曲も何かの真似??って感じもするかな?この曲の今後のチャートの行方が気になります。

and more...
posted by ブッチ at 22:54 | Comment(0) | New Entry Song

2008年03月12日


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

