新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

Oricon洋楽アルバムチャート (2008/5/26)

洋楽アルバムランキングトップ30

ハード・キャンディー

01(01) Hard Candy / Madonna
02(02) Spirit / Leona Lewis
03(04) Dancehall Lovers: Season 5 / Various
04(03) E=MC2 / Mariah Carey
05(NE) Bring Ya To The Brink / Cyndi Lauper

and more...
posted by ブッチ at 21:37 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2008年05月26日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 22 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 10

Get Buck in Here

01(04) Finer Things / DJ Felli Fel Featuring Kanye West, Jermaine Dupri, Fabolous & Ne-Yo [iTunes]


デビューアルバムGo DJ!からのセカンドシングル。超豪華なアーティストが参加してる割にはチャートアクションよくないですけど、なんででしょう?アルバムは当然ながら物凄く豪華なアーティストが名を連ねるそうですけど、それぞれの個性が強すぎるアルバムになりそうな気がします。

and more...
posted by ブッチ at 12:44 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 22 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

グレイテスト・ヒッツ

(57) Summertime / New Kids On The Block [iTunes]


秋にリリース予定のカムバックアルバムからの先行シングル。14年ぶりの再結成に関しては、今更ながらの再結成って声もあるようなんですけど、ブッチは先日記事に書きましたがこの歌好きなんですよね。セールス的な成功を収めるのかはこのチャートアクションを見る限りわかりませんが、Jonas BrothersやMiley Cyrusを担ぎ出してくるといううわさだし、なりふり構わずやってくるのかも。

and more...
posted by ブッチ at 12:37 | Comment(0) | New Entry Song

Summertime / New Kids On The Block

はじめてベスト~Mighty 80’sはじめてベスト~Mighty 80’s
ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007-11-07
売り上げランキング : 206525
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


94年に解散したものの、先月再結成を発表したNew Kids On The Block。彼らの全盛期の活躍ぶりというものを実は全く知らなかったりするんですが、カムバックシングルSummertimeにはまってしまっております。本国アメリカでは当然話題になってて、ラジオエアプレイが凄いことになってるようなので、かなりヒットしそう。Take Thatもでしたけど、前に比べるとかなり落ち着いた大人なポップソングとなってるし、新たなファンも増えるのかな?

and more...
posted by ブッチ at 00:00 | Comment(1) | おすすめの曲

2008年05月20日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 21 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 10

Thirsty

01(08) Never Would Have Made It / Marvin Sapp [iTunes]


ゴスペルソングって久々に聴いたと思うんですけど、普段聞かないからこそ新鮮ですよね。こうやってチャートに入ってくることもほとんどないですし、異例のヒットなのかな?

and more...
posted by ブッチ at 22:44 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 21 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

美しき生命 【初回限定盤】

(15) Viva La Vida / Coldplay [iTunes]
(40) Violet Hill / Coldplay [iTunes]


6/12にリリースされる4枚目のアルバムViva la Vida or Death and All His Friendsからのシングル2曲が同時でランクイン。今までのColdplayとは違うなという感じで、それぞれでいい味が出てるので、アルバムが結構気になってしまいますね。世界同時でこの2曲が配信されたようですが、iTunes Chartで各国上位に入ってきてますね。日本以外ですけど・・・。

and more...
posted by ブッチ at 22:35 | Comment(0) | New Entry Song

2008年05月14日

Oricon洋楽アルバムチャート (2008/5/19)

洋楽アルバムランキングトップ30

ハード・キャンディー

01(01) Hard Candy / Madonna
02(02) Spirit / Leona Lewis
03(03) E=MC2 / Mariah Carey
04(04) Dancehall Lovers: Season 5 / Various
05(22) Vyp: Voice Of The Young People / Lil Mama

and more...
posted by ブッチ at 12:04 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2008年05月11日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 20 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

アズ・アイ・アム

01(NE) Teenage Love Affair / Alicia Keys [iTunes]


サードアルバムAs I Amからのサードシングル。てっきりJohn MayerをフューチャーしたLesson Learnedが次のシングルになると思ってましたが、この曲の次のシングルなんですね。新しい曲がシングルカットされたってこともあって、アルバムをまた聴き始めましたけど、改めて聴くとまた違った一面が見えてくるから不思議ですよね。気のせいなのかもしれないけど。

and more...
posted by ブッチ at 23:57 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2008年05月10日

Billboard Chart New Entry Song (Week 20 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

ハード・キャンディー

(57) Give It 2 Me / Madonna [iTunes]


アルバムチャート1位を獲得したHard Candyからのセカンドシングル。今更な感じがしたThe Neptunesのプロデュース楽曲で大丈夫か?と思ったんですが、The Neptunesの復活か?と思うのと同時に、Madonnaはやっぱりスゲ〜なと思わせるほどの楽曲になってますね。Paul Oakenfoldの手がけたRemixもなかなかかっこよかったです。

and more...
posted by ブッチ at 23:53 | Comment(1) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

