新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2008年06月29日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 27 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles

Camp Rock

01(NE) Who Will I Be ? / Demi Lovato [iTunes]


Bubbling Under Chartでもディズニー映画Camp Rockのサントラから入ってきましたね。ディズニー映画のサントラらしく、どれもキャッチーで楽しいサントラになってるので、当然のヒットではあるんですけど、ディズニー恐るべしですよね。Demiもこれでちょっと気になる存在になったし、今後どう活動していくのかが楽しみだったりします。

and more...
posted by ブッチ at 11:47 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 27 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

Camp Rock

(11) This Is Me / Demi Lovato & Joe Jonas [iTunes]
(20) Play My Music / Jonas Brothers [iTunes]
(30) Gotta Find You / Joe Jonas [iTunes]
(33) We Rock / Cast Of Camp Rock [iTunes]


ディズニーオリジナル映画Camp Rockのサントラから4曲もトップ40入りとなりました。Demi Lovatoは15歳みたいなんですけど、ディズニーから出てきてるだけあって、いかにもな感じのアイドルでかわいいですね。年内には正式にデビューアルバム出るらしいし、さらにブレイクとなりそう。Jonas Brothersは元々人気高かったですけど、この映画でさらにブレイクとなると思われます。

and more...
posted by ブッチ at 11:29 | Comment(0) | New Entry Song

2008年06月26日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 26 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 10

Love on the Inside

01(07) All I Want To Do / Sugarland [iTunes]


サードアルバムLove on the Insideからのファーストシングル。エアプレイのみでのランクインですけど、iTuens Chartのビデオダウンロードチャートでは1位獲得してたほどですし、かなり新作には期待がかかってるようですね。

and more...
posted by ブッチ at 00:10 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 26 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

Tha Carter III

(66) 3 Peat / Lil Wayne [iTunes]


The Carter IIIからの1曲。アルバムはかなりヒットしてることもあって、アルバム収録曲から3分の1もチャートに入ってきてることになりましたね。彼のラップというか、声が相変わらず苦手ではあるんですが、アメリカでは今後さらに勢いをますことになりそう。

and more...
posted by ブッチ at 00:00 | Comment(0) | New Entry Song

2008年06月18日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 25 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 10

Saving Abel

01(05) Addicted / Saving Abel [iTunes]


全くこの記事には関係ないこと書いてしまいますけど、前は毎日のように書いてた記事も最近では後追いでまとめて更新するようになってしまって、このブログの存在意義みたいなものを考えてしまいますね。記事を書くのをやめるってことはないんでしょうけど、どうでもいい記事の書き方になってしまってるのは悲しいかも。時間が欲しい・・・。

and more...
posted by ブッチ at 23:30 | Comment(1) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 25 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

The Inspiration: Thug Motivation 102

(36) Put On / Young Jeezy Featuring Kanye West [iTunes]


サードアルバムThe Recessionからのファーストシングル。カニエさん参加でなかなかかっこいい楽曲に仕上がってますね。というか、カニエさんがめちゃくちゃ遊んでるな〜と感じたんですけど、流行にのっかった感じもしたりして、ちょっと残念ではあるのかも。

and more...
posted by ブッチ at 23:24 | Comment(0) | New Entry Song

2008年06月15日

2008年06月11日

Oricon洋楽アルバムチャート (2008/6/16)

洋楽アルバムランキングトップ30

ザ・レッド・アルバム

01(NE) Weezer / Weezer
02(01) Here I Stand / Usher
03(04) Elliott Yamin / Elliott Yamin
04(02) Hard Candy / Madonna
05(NE) Strength In Numbers / The Music

and more...
posted by ブッチ at 22:00 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2008年06月09日

2008年06月08日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 24 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

Thirsty

01(05) Never Would Have Made It / Marvin Sapp [iTunes]


3週ぶりの返り咲きでの1位獲得ですね。というか、先週アメリカンアイドル関連の楽曲が大量に入ってきて、今週はその曲が一気に消えてといった感じなので、押し上げられたって形ですけどね。でも、このチャートの上位にいるのに、トップ100入りは全然遠い感じなのが謎ではあるんだけど、それがこのチャートの魅力でもあるのかな?

and more...
posted by ブッチ at 22:00 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

2008年06月07日

Billboard Chart New Entry Song (Week 24 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

Tha Carter III

(13) Got Money / Lil Wayne Featuring T-Pain [iTunes]


発売されたばかりの新作The Carter IIIからのサードシングル。T-Painが参加してて、客演で人気を博してる二人が組んだということで、人気かなり高いようですね。アルバムも物凄く売れてるようですし、Lil Wayneフィーバーはこれからさらに白熱しそう。

and more...
posted by ブッチ at 23:00 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

