新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2008年09月30日

今週のおすすめ曲 : Leona Lewis他

スピリットスピリット
レオナ・ルイス

BMG JAPAN 2008-04-23
売り上げランキング : 2449
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Forgive Me / Leona Lewis

世界中で大ヒットとなってるデビューアルバムSpiritに7曲追加収録されて、11月にヨーロッパでリリースするそうですが、これはその追加収録される1曲。プロデューサーは誰なのか知りませんが、多分Akonですよね?曲もビデオもデビューアルバムの収録曲とは全く違う感じで、こういうアップテンポもやれるんだというところをしっかりアピールしてますね。こういうのできるなら、セカンドアルバムかなり楽しみなんですけど。

and more...
posted by ブッチ at 22:31 | Comment(0) | おすすめの曲

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 40 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

Starting Now

01(05) All I Ever Wanted / Chuck Wicks [iTunes]


デビューアルバムStarting Nowからのセカンドシングル。ファーストシングルStealing Cinderellaもすごくよかったですけど、この曲もなかなか良曲でいいですよね。デビューアルバムは初登場24位となってましたけど、今後さらなるブレイク期待できそうなんですけどね。人柄的にもいい感じな人だけにね。

and more...
posted by ブッチ at 12:32 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 40 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

Graduation

(03) Love Lockdown / Kanye West [iTunes]


年内リリース予定の4枚目のアルバム808s & Heartbreakからのファーストシングル。先ごろ行われたMTV Video Music Awards 2008でパフォーマンスしてたこともあって、DL解禁とともにDL数は物凄い伸びていきなりトップ3初登場ということになりました。今までにないカニエさんという感じがするんですが、打ち込みの音が面白かったりしますね。また50Centとのアルバム対決あるのかも?と言われてますが、あってもなくても、セールス的には凄いんでしょうね。

and more...
posted by ブッチ at 00:05 | Comment(0) | New Entry Song

2008年09月28日

2008年09月25日

Billboard Chart (2008/10/4)

Billboard Hot Chart top 20

ザ・ペーパー・トレイル~真実の行方

01(02) Whatever You Like / T.I. (Greatest Gainer / Airplay) [iTunes]
02(01) So What / Pink [iTunes]
03(NE) Love Lockdown / Kanye West (Hot Shot Debut) [iTunes]
04(03) Disturbia / Rihanna [iTunes]
05(16) Love Story / Taylor Swift (Greatest Gainer / Sales) [iTunes]

and more...
posted by ブッチ at 19:28 | Comment(0) | Billboard Chart

2008年09月24日

2008年09月23日

The X-Factor効果でFaith HillのThere You'll BeがUKで再ヒット中!!

永遠に愛されて 〜ザ・ベスト・オブ・フェイス・ヒル〜永遠に愛されて 〜ザ・ベスト・オブ・フェイス・ヒル〜
フラン・ゴールド マトラカ・バーグ ウェイン・カークパトリック

ワーナーミュージック・ジャパン 2001-10-17
売り上げランキング : 39199
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2001年に映画パールハーバーの主題歌となったことがきっかけで、世界中で大ヒットとなり、日本でもヒットしたFaith HillのThere You'll Be。UKの今週のiTunes Daily Chartで6位に入ってたのでなぜ?と思ってたんですが、The X-Factorでちょっとフューチャーされることになり、再注目を集めてるようですね。そのきっかけは18歳のAmy Connolyという人物。注目を集めるだけの色んな要素があるようで・・・。

and more...
posted by ブッチ at 22:21 | Comment(2) | チャート速報

2008年09月22日

2008年09月21日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 39 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles

Do You Know

01(NE) Remember That / Jessica Simpson [iTunes]


初のカントリーアルバムDo You Knowからのセカンドシングル。ファーストシングルCome On Overもよかったですが、この曲もなかなかいい感じで、カントリーやったのは成功なんだな〜と感じましたね。元々歌は上手かったわけですし、声もカントリーミュージックにあってて、今後カントリーやり続けるのもいいかもと思ったりしますが。

and more...
posted by ブッチ at 18:54 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 39 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

ザ・ペーパー・トレイル~真実の行方American Gangster

(05) Swagga Like Us / Jay-Z & T.I. Featuring Kanye West & Lil Wayne [iTunes]


T.I.のPaper Trailからの5曲目のカットであり、Jay-Zの12枚目のアルバムThe Blueprint 3からのファーストシングル。とにかくかっこいいという一言に尽きると思います。これだけ人気者集まっても、結構中途半端な仕上がりになることの方が多いんですけど、これは聴き応え十分ですしね。M.I.A.のPaper Planesを使ってるってのもポイント大きいでしょうし。

and more...
posted by ブッチ at 18:39 | Comment(0) | New Entry Song

2008年09月18日

Billboard Chart (2008/9/27)

Billboard Hot Chart top 20

So What

01(02) So What / Pink (Greatest Gainer / Sales) [iTunes]
02(01) Whatever You Like / T.I. (Greatest Gainer / Airplay) [iTunes]
03(03) Disturbia / Rihanna [iTunes]
04(05) Paper Planes / M.I.A. [iTunes]
05(NE) Swagga Like Us / Jay-Z & T.I. Featuring Kanye West & Lil Wayne (Hot Shot Debut) [iTunes]

and more...
posted by ブッチ at 20:36 | Comment(0) | Billboard Chart

2008年09月16日

今週のおすすめ曲 : Jesse McCartney

DepartureDeparture
ジェシー・マッカートニー

エイベックス・エンタテインメント 2008-06-04
売り上げランキング : 31955
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


It's Over / Jesse McCartney

サードアルバムDepartureからのセカンドシングル。Leavin'で全く違うサウンドで勝負してきて、セカンドシングルはどうなんだろう?と思って聴いてみたらこれまた流行のサウンドで、歌声が何気に違ってたりするので、何も知らずにこの曲だけ聴いたら彼だとは分からないでしょうね。この曲が気に入ったのでアルバムも聴いてみたけど、数曲だけがこんな感じかと思いきや、今どきサウンド満載になってます。結構気に入ってるんですけど・・・。

and more...
posted by ブッチ at 23:40 | Comment(2) | おすすめの曲

2008年09月13日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 38 / 2008)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

Go

01(07) Music For Love / Mario [iTunes]


サードアルバムGo!からのサードシングル。アルバムを延期した挙句に大して成功せず、苦戦してますね。曲的には悪くはないし、セカンドシングルCrying Out For Meはトップ40ヒット記録してますが、Let Me Love Youが全米ナンバー1になってるからなのか、人気はすっかりおちてしまったと思ってしまうんですよね。年内に新作リリースとなるようですが、どうなんだろう?

and more...
posted by ブッチ at 15:36 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 38 / 2008)

Billboard Chart New Entry Song

デス・マグネティック~ストロング・エディション

(50) Cyanide / Metallica [iTunes]


発売されたばかりの新作Death Magneticからのサードシングル。こういうバンドがアルバム発表前に3曲もシングルカットするのって稀だと思うんですけど、曲に自信があるのか、それとも必死なのかどっちだろう?新作の方は問題なくヒットしてるようなので、自信があったということにしておきましょう。

and more...
posted by ブッチ at 15:01 | Comment(0) | New Entry Song

2008年09月11日

Billboard Chart (2008/9/20)

Billboard Hot Chart top 20

Paper Trail

01(01) Whatever You Like / T.I. (Greatest Gainer / Airplay) [iTunes]
02(03) So What / Pink (Greatest Gainer / Sales) [iTunes]
03(02) Disturbia / Rihanna [iTunes]
04(04) Forever / Chris Brown [iTunes]
05(05) Paper Planes / M.I.A. [iTunes]

and more...
posted by ブッチ at 20:42 | Comment(1) | Billboard Chart

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

