新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

Bubblung Under Hot 100 Singles (Week 4 / 2009)

Bubblung Under Hot 100 Singles top 10

What I'm For

01(06) Let Me / Pat Green


1/27にリリースされる8枚目のアルバムWhat I'm Forからのファーストシングル。このチャートに結構長いこと入ってるものの、誰?って思ってたんですが、5年前にリリースしたWave on Waveがトップ10ヒット記録したりして、それなりに人気のあるアーティストなんですね。この曲結構好きかも。

and more...
posted by ブッチ at 12:33 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 4 / 2009)

Billboard Chart New Entry Song

カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション

(78) Crack A Bottle / Eminem, Dr. Dre & 50 Cent


年内リリース予定の新作からの新曲。正式にこの曲はリリースされたわけでなく、リークされてしまったものが出回って、ラジオでガンガンかけられて、チャートに入ることとなったようですね。それだけ人気のある証拠なんでしょうけど、エミネムに関してはどんな手段を使ってもリークって避けられないんでしょうね。それにしても、完全に仕上がった曲じゃないからなのか、いつものエミネムの曲とは違った感じになってますね。

and more...
posted by ブッチ at 12:27 | Comment(0) | New Entry Song

2009年01月18日

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 3 / 2009)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

Call Me Crazy

01(04) Last Call / Lee Ann Womack


6枚目のアルバムCall Me Crazyからのファーストシングル。女性カントリーシンガーと言えば、今やTaylor SwiftとCarrie Underwoodという若手になってしまうけど、こういうベテランシンガーの曲聴くとなぜか安心してしまうんですよね。George Straitとのデュエット曲Everything But Quitsが気になってるんですけど、シングルカットされるかな?

and more...
posted by ブッチ at 20:13 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 3 / 2009)

Billboard Chart New Entry Song

Lonely Road

(75) Pen & Paper / The Red Jumpsuit Apparatus [iTunes]


2/3にリリースされるセカンドアルバムLonely Roadからの1曲。You Better Prayというのがファーストシングルなので、これはセカンドシングルになるのかもしれませんが、意外といい曲ですね。前作からはFace Downがロングヒットとなり、ブレイクしましたけど、この曲もラジオのエアプレイされるようになれば、結構ヒットしそうです。

and more...
posted by ブッチ at 19:03 | Comment(0) | New Entry Song

Bubbling Under Hot 100 Singles (Week 2 / 2009)

Bubbling Under Hot 100 Singles top 25

Thriving Ivory

01(03) Angels On The Moon / Thriving Ivory


デビューアルバムThriving Ivoryからのファーストシングル。The Fray系統の切ないロックナンバーって感じですけど、ヴォーカルの声がまた独特ですよね。好き嫌い分かれそうな声なんですけど、個人的には良し悪しというか、微妙かも。今後のブレイクはあるのでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 23:11 | Comment(0) | Bubbling Under Chart

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

