新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

Billboard Chart New Entry Song (Week 21 / 2009)

Billboard Chart New Entry Song

リラプス~デラックス・エディション(DVD付)

(17) Beautiful / Eminem [iTunes]


遂に発売された新作Relapseからのサードシングル。久々の新作ということで、世界的に当然のごとくの大ヒットとなってますね。この曲は新作からの曲の中では一番好きかもと思いつつも、まだアルバム買ってないんですけど、近いうちにやっぱり買うんだろうな〜と思っております。最近はビッグアーティストの新作ラッシュで迷うんですけどね。

and more...
posted by ブッチ at 12:25 | Comment(0) | New Entry Song

Billboard Chart New Entry Song (Week 20 / 2009)

Billboard Chart New Entry Song

Daughtry

(15) No Surprise / Daughtry


7月にリリース予定のセカンドアルバムLeave This Townからのファーストシングル。Daughtryの曲の雰囲気などが若干Nickelbackに似てる感じありましたが、この曲にそのNickelbackのChadが関わってるみたいですね。とにかくデビューアルバムが売れた分、期待は大きいんでしょうが、この曲聴く限りは期待にこたえてくれそうですね。新作が非常に楽しみです。

and more...
posted by ブッチ at 23:21 | Comment(0) | New Entry Song

Billboard Chart New Entry Song (Week 19 / 2009)

Billboard Chart New Entry Song

Relapse

(32) 3am / Eminem [iTunes]


5/15にリリースされるRelapseからのセカンドシングル。

and more...
posted by ブッチ at 19:54 | Comment(0) | New Entry Song

Billboard Chart New Entry Song (Week 18 / 2009)

Billboard Chart New Entry Song

Big Whiskey and the Groogrux King

(37) Funny The Way It Is / Dave Matthews Band


6/2にリリースされる新作Big Whiskey and the GrooGrux Kingからのファーストシングル。アメリカでは圧倒的な人気を誇るのに、なぜか日本デビューがないという不思議なバンドではありますが、実に4年ぶりの新作ということもあって、DL解禁と共に一気にトップ40入りは相変わらずの人気ぶりだなと感じさせます。

and more...
posted by ブッチ at 10:24 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

