新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2009年07月25日

Billboard Chart New Entry Song (Week 29 / 2009)

Billboard Chart New Entry Song

Hannah Montana 3 Soundtrack

(10) He Could Be The One / Hannah Montana [iTunes]
(74) I Wanna Know You / Hannah Montana Featuring David Archuleta [iTunes]
(87) Ice Cream Freeze (Let's Chill) / Hannah Montana [iTunes]


Hannah Montana 3のサントラから3曲がトップ100入り。相変わらずの激キャッチーさで、アルバムは1位獲得は逃したものの、人気は衰え知らずかな?映画のサントラではカントリー色がかなり強かったので、今回はその流れでいくのかもとも思ってましたが、ポップ路線でいってるし、テレビシリーズと映画では別物ということなのかも。

and more...
posted by ブッチ at 22:19 | Comment(0) | New Entry Song

2009年07月09日

2009年07月05日

2009年UK上半期シングルチャート

HallelujahThe FearMy Life Would Suck Without You
Poker FaceNumber 1Boom Boom Pow

続いては上半期シングルチャート。面白いアーティストが相変わらず出てきてますが、1位はほとんどの人が予想つくのではないでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 23:45 | Comment(0) | その他のチャート

2009年UK上半期アルバムチャート

The Circusワーキング・オン・ア・ドリーム デラックス・エディション(DVD付)インヴェイダーズ・マスト・ダイ(DVD付)
ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)トゥゲザー・スルー・ライフ(デラックス・エディション)(DVD付)サニー・サイド・アップ

最近まともな記事書いてないこともあって、たまにはきちんと記事書こうかな?ってことで、2009年のUK上半期チャートでも紹介しておこうと思います。UKの年間チャートを予想する上では、実はこの上半期チャートってあまり参考にならなかったりするんですが、年間チャートだけ見てみると、上半期にどんなものがヒットしたのか分からなかったりするし、記録として残しておくのもいいですしね。

and more...
posted by ブッチ at 19:56 | Comment(0) | その他のチャート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

