新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2009年11月29日

Dollhouse / Priscilla Renea

JukeboxJukebox
Priscilla Renea

Capitol 2009-12-01
売り上げランキング : 590673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


12/1にデビューアルバムJukeboxでデビューを果たす20歳のPriscilla Reneaのデビューシングルなのですが、最近この曲にはまってます。彼女の見た目から勝手に新手の力強い声をもつR&Bシンガー?と思ってたんですが、曲聴いたら超ポップで、Miley Cyrusが歌ってもおかしくないかも。黒人というとポップからかけ離れたイメージを持ってるので、物凄く新鮮で、声もイメージとは逆のかわいらしい感じで、私にとってみれば、意外性ありすぎです。

and more...
posted by ブッチ at 23:54 | Comment(0) | Music Video

2009年11月28日

Billboard Chart New Entry Song (Week 48 / 2009)

Billboard Chart New Entry Song

Battle Studies

(26) Half Of My Heart / John Mayer Featuring Taylor Swift
(100) Heartbreak Warfare / John Mayer


最新アルバムチャートで1位を獲得した4枚目のアルバムBattle Studiesから2曲がランクイン。Half Of My Heartは今最も勢いのあるアーティストTaylor Swiftが参加していて、この名前があるだけで注目度は高いですね。Heartbreak Warfareに関してはアルバムからのセカンドシングルになる予定だそうです。

and more...
posted by ブッチ at 14:39 | Comment(0) | New Entry Song

2009年11月27日

You Know Me / Robbie Williams

ヴィデオ・スターの悲劇ヴィデオ・スターの悲劇
ロビー・ウィリアムス

EMIミュージック・ジャパン 2009-11-18
売り上げランキング : 6458
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最新アルバムReality Killed The Video Starからのセカンドシングルになっているこの曲。うさぎの耳をつけたRobbie Williamsがあまりにも面白いので、せっかくなので改めて紹介しておきます。これだけのスターがうさぎの耳をつける?って感じですけど、スターだからこそ意外性があって面白いということで・・・。というか物凄く似合っています!!次のミュージックビデオにも何か期待してしまうほどの出来とも言えそう?

and more...
posted by ブッチ at 19:29 | Comment(0) | Music Video

2009年11月26日

Billboard Chart (2009/12/5)

Billboard Hot Chart top 20

Empire State of Mind

01(01) Empire State Of Mind / Jay-Z + Alicia Keys [iTunes]
02(11) Bad Romance / Lady GaGa (Greatest Gainer / Sales) [iTunes]
03(02) Fireflies / Owl City [iTunes]
04(03) Whatcha Say / Jason DeRulo [iTunes]
05(10) Tik Tok / Ke$ha (Greatest Gainer / Airplay)

and more...
posted by ブッチ at 11:30 | Comment(0) | Billboard Chart

2009年11月24日

American Music Awards 2009 Winners List

Fearless: +DVDマイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

11/22にAmerican Music Awards 2009が開催されまして、最多6部門ノミネートで注目されたTaylor Swiftが最多5部門受賞となり、今年亡くなったMichael Jacksonは4部門受賞ということになりました。Taylor SwiftはCountry Music Awardsでも最多3部門受賞でしたし、今や名実共にトップアーティストとなりましたね。カントリーがこういうアワードで最多受賞というのはあまり見られないし、気が早いけど、来年のグラミーはどうなるのかな?

and more...
posted by ブッチ at 23:59 | Comment(0) | 日記、雑記、ニュース

Susan BoyleがUKチャート新記録となるか?

夢やぶれて夢やぶれて
スーザン・ボイル

SMJ 2009-11-25
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今年Britain's Got Talentに出演し、冴えない見た目ながら、素晴らしい歌声で人々を驚かせ、世界的にも有名になったSusan Boyle。今週デビューアルバムI Dreamed A Dreamを発売したのですが、初日だけで13万枚のセールスを記録し、ぶっちぎりのUKデイリーチャート1位獲得となりました。しかも、デビューアルバムでの週間セールスの新記録更新の期待がかかってるそうで、さらに注目を集めております。

and more...
posted by ブッチ at 22:16 | Comment(0) | チャート速報

2009年11月23日

In My Head / Jason DeRulo

Whatcha SayWhatcha Say
Jason Derulo

Warner Bros / Wea 2009-11-17
売り上げランキング : 32805

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Whatcha SayがBillboard1位を獲得し、UKでも初登場3位を獲得して絶好調のJason DeRuloですが、いつのまにかセカンドシングルIn My Headが解禁されていたので、紹介しますね。今回のプロデューサーもWhatcha Sayと同じくJR Rotem。Whatcha Sayとは全く違うロックテイストのダンスナンバーで、1回聴いただけではまってしまいました!!全く想像してなかった曲でいい意味で裏切られたし、今後さらに期待してしまいます。

and more...
posted by ブッチ at 14:45 | Comment(0) | おすすめの曲

2009年11月22日

Billboard Chart New Entry Song (Week 47 / 2009)

Billboard Chart New Entry Song

シー・ウルフ

(58) Give It Up To Me / Shakira Featuring Lil Wayne


英語アルバムとしては3枚目となるShe Wolfからのアメリカでのセカンドシングル。Timbalandプロデュースですけど、本来はTimbalandの新作用に作ったものだったらしいですね。ファーストシングルShe Wolfよりはインパクトはないけど、個人的にはこちらの方が好きですね。Lil Wayneもあまり好きじゃないけど、あまり気にならないし。それにしても相変わらずビデオは独特ですね。最後なんて腰振りまくって終わりだし。でも、Shakiraがやるから普通に見えるんだな〜。

and more...
posted by ブッチ at 17:04 | Comment(0) | New Entry Song

2009年11月21日

久々にチャート速報でも・・・

You Are Not Alone: in Aid of Great Ormond Street Hospital
You Are Not Alone: in Aid of Great Ormond Street HospitalX Factor Finalists

Syco 2009-11-16
売り上げランキング : 65614


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ここ3,4ヶ月ほど昔みたいにきちんと更新してなかったけど、久々にチャート速報でも記事にしておきますね。UKチャートは今X-Factor勢の活躍が物凄く目立ってますが、今週もX-Factor勢が猛威を奮ってるようです。去年に引き続きX-Factorのファイナリストによるシングル発売されましたが、初日だけのセールスでほぼ週間チャート1位を決めてしまってます。

and more...
posted by ブッチ at 23:01 | Comment(0) | チャート速報

2009年11月20日

2009年11月19日

Billboard Chart (2009/11/28)

posted by ブッチ at 15:59 | Comment(0) | Billboard Chart

2009年11月16日

Billboard Chart (2009/11/21)

Billboard Hot Chart top 20

Ocean Eyes

01(02) Fireflies / Owl City [iTunes]
02(03) Empire State Of Mind / Jay-Z + Alicia Keys (Greatest Gainer / Airplay) [iTunes]
03(01) Whatcha Say / Jason DeRulo [iTunes]
04(12) Replay / Iyaz (Greatest Gainer / Sales) [iTunes]
05(04) Down / Jay Sean Featuring Lil Wayne

and more...
posted by ブッチ at 00:17 | Comment(0) | Billboard Chart

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

