新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

UK Chart New Entry Song (Week 14 / 2010)

UK Chart New Entry Song

レイモンド V レイモンド

(13) OMG / Usher Featuring Will.I.Am [iTunes]


3/26にリリースされる6枚目のアルバムRaymond v. RaymondからのUKでのファーストシングル。Will.I.Amプロデュース&自ら客演のオートチューン使いでUsherの曲と言われなければ誰が歌ってるか分からないと思われるエレクトロチューン。曲としては悪くはないけどUsherの曲という点ではどうなの?と思いますね。これをシングルカットするというのはやっぱり流行にのっかるということなのでしょうが、オートチューンはちょっとがっかり。でも、ビデオでのダンスはやはりかっこよい。

and more...
posted by ブッチ at 22:02 | Comment(0) | New Entry Song

For Your Entertainment / Adam Lambert

フォー・ユア・エンターテイメントフォー・ユア・エンターテイメント
アダム・ランバート

SMJ 2010-03-10
売り上げランキング : 349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アメリカンアイドル8で準優勝となったAdam LambertのデビューアルバムFor Your Entertainmentのレビュー。ちょっと独特なジャケ写だったし、大してこのアルバムには興味はなかったんですが、セカンドシングルWhataya Want From Meが物凄く気に入ってしまい、国内盤も丁度発売されたということで、購入しました。

and more...
posted by ブッチ at 20:52 | Comment(0) | CDレビュー

Billboard Chart New Entry Song (Week 13 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

My World 2.0

(27) U Smile / Justin Bieber


今週発売されたばかりのMy World 2.0からの先行配信楽曲。色々なライブ映像見る限りだとやっぱり声は多少なりとも低くなってますし、歌が聴きやすくなってるので、音域は変わるでしょうが、今後楽しみですね。アルバムはかなり売れてるそうで、初の1位獲得は間違いないようですし、シングルチャートでもアルバム収録曲がたくさんランクインしそうです。

and more...
posted by ブッチ at 13:35 | Comment(0) | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 13 / 2010)

UK Chart New Entry Song

Hot

(08) Hot / Inna [iTunes]


ルーマニア出身の女性シンガーInnaのデビューシングル。ヨーロッパでは定番と言えるダンスミュージックで、特段凄いってわけでもないんですけど、当たり前にヒットするのはUKらしいな〜と。でも、BillboardのHot Dance Airplay Chartで既に1位を獲得してるということで、世界的に注目されてるといっていいのかも。

and more...
posted by ブッチ at 19:42 | Comment(0) | New Entry Song

2010年03月23日

Jason Derulo / Jason Derulo

JASON DERULOJASON DERULO
ジェイソン・デルーロ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-03-10
売り上げランキング : 808
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Whatcha Say、In My Headという2曲を立て続けに世界中で大ヒットさせたJason DeruloのデビューアルバムJason Deruloのレビュー。セカンドシングルとなったIn My Headを聴いて、アルバムは絶対に買おうと思って、アルバム発売まで物凄く期待して待ちわびてたのですが、期待しただけはあったなと思うほどの出来になってます。Whatcha Sayのくだらない邦題にはゲンナリしたけど。

and more...
posted by ブッチ at 00:00 | Comment(0) | CDレビュー

2010年03月20日

Billboard Chart New Entry Song (Week 12 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

So Far Gone

(35) Over / Drake


5月にリリースが予定されているデビューアルバムThank Me Laterからのファーストシングル。ForeverやBest I Ever Hadなどと比べるとインパクト弱い感じもしたのですが、何度か聴くうちにいいかもと思いました。Young Moneyからの大本命とも言えるわけで、かなり力入れられてると思われますが、それなりの豪華ゲスト参加するそうだし、今年最も注目すべき新人となるでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 21:09 | Comment(0) | New Entry Song

2010年03月19日

UK Chart New Entry Song (Week 12 / 2010)

UK Chart New Entry Song

My World 2.0

(03) Baby / Justin Bieber Featuring Ludacris [iTunes]


3/22にリリースされるMy World 2.0からのファーストシングル。UKでも10代のティーンアイドルとしては独り勝ちというほどの人気を確立した感がありますね。というかこういうアーティストがUKではヒットしにくくなってたし、こんなにヒットしてるのは凄いんでしょうけどね。来月には初来日が予定されてますけど、日本ではどの程度の人気なのだろうか?

and more...
posted by ブッチ at 23:52 | Comment(0) | New Entry Song

2010年03月18日


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

