新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2010年05月29日

Billboard Chart New Entry Song (Week 22 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

キャント・ビー・テイムド~ワタシ革命~ デラックス・エディション

(08) Can't Be Tamed / Miley Cyrus


6/22にリリースされるセカンドアルバムCan't Be Tamedからのファーストシングル。今までのイメージを打ち破るエレクトロダンスポップになってて、新たなMileyの魅力を見せてます。Dancing With the Starsでのパフォーマンスを見ましたけど、かなり素晴らしいパフォーマンスだったと思います。アルバムがどんな感じになるのか想像もつかないですけど、ヒットは確実でしょう。

and more...
posted by ブッチ at 19:28 | Comment(1) | New Entry Song

2010年05月28日

UK Chart New Entry Song (Week 22 / 2010)

UK Chart New Entry Song

Nothin' on You

(01) Nothin' On You / B.o.B Featuring Bruno Mars [iTunes]


アメリカでは既に1位を獲得しているB.o.Bのデビューシングル。既に世界的にヒットしてますし、説明不要ではありますけど、Bruno Marsの存在感の大きさもこの曲のヒットにつながってますよね。どんなジャンルでもエレクトロが中心となり、チャートを席巻してる中で、こういう爽やか美メロ曲が1位になったというのは嬉しいし、少し安心したところでもあります。

and more...
posted by ブッチ at 23:32 | Comment(0) | New Entry Song

2010年05月25日

My Worlds / Justin Bieber

マイ・ワールズ~デラックス・エディションマイ・ワールズ~デラックス・エディション

ユニバーサルインターナショナル 2010-05-19
売り上げランキング : 81
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Justin Bieberの日本デビューアルバムMy Worldsのレビュー。このアルバムはアメリカやカナダで発売されたMy World、My World 2.0という2枚のアルバムを1枚にまとめた豪華仕様となってます。YouTubeで母親が投稿した映像がきっかけでデビューまで結びつき、世界的な人気者となったBieberがどんなものなのか?十分堪能できる1枚です。

and more...
posted by ブッチ at 23:30 | Comment(0) | CDレビュー

American Idol 9での気になる選曲

American Idol: Season 9American Idol: Season 9
Various Artists

RCA 2010-05-13
売り上げランキング : 2569

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アメリカンアイドルシーズン9もまもなくフィナーレというところまできてますね。熱心にチェックしてるわけでもないですけど、気になるアーティストのパフォやどんな人残ってるかな?程度でチェックしてたんですけど、トップ3でのパフォでオッ!!と思う選曲があったので紹介します。日本で楽しみに見てる人にはネタばれになるので、ネタばれOKの方だけ続きから読んでね。

and more...
posted by ブッチ at 14:44 | Comment(0) | オーディション番組

2010年05月22日

Billboard Chart New Entry Song (Week 21 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

ワン・オブ・ザ・ボーイズ

(02) California Gurls / Katy Perry Featuring Snoop Dogg [iTunes]


8月リリース予定のセカンドアルバムTeenage Dreamからのファーストシングル。まさかまさかのエレクトロポップになってて、ラッパーのSnoop Doggを客演に招くなど、路線変更しすぎとは思いましたが、曲としてはMax Martin&Dr.Lukeプロデュースでかなりキャッチーだしありかな?とは思いました。ただ、Ke$haっぽいとは思いましたけどね。新作がどんな感じになるのか検討もつきませんが、ポップロック主体だと思うんだけどな〜。

and more...
posted by ブッチ at 17:38 | Comment(1) | New Entry Song

B.o.BのNothin' On YouがUKでも1位獲得へ

アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイアドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-05-26
売り上げランキング : 2426

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


来週にはデビューアルバムB.o.B Presents: The Adventures of Bobby Rayが日本でも発売されるB.o.B。日本でもヒット間違いなしの状況ですが、UKでは遂にデビューシングルNothin' On Youが解禁となり、初日からトップを独走。3週連続1位となってるRoll Deepを蹴落として、デビューシングルでいきなり初登場1位獲得ということになりそうです。

and more...
posted by ブッチ at 19:39 | Comment(1) | チャート速報

2010年05月18日

UK Chart New Entry Song (Week 21 / 2010)

UK Chart New Entry Song

Stereo Love (2-Track)

(04) Stereo Love / Edward Maya Featuring Vika Jigulina


ルーマニア出身のEdward Mayaのデビューシングル。UK以外のヨーロッパ各国では既に話題となっていて、チャートの上位に入ってたので、UKでもヒットするのは既に分かっていたようなものでしたね。ただ、流行りものに弱い自分が全くこの曲には全くはまりこんでないですけどね。何でだろう?もっとエレクトロ要素強くしたら今の自分は飛びついたかもな〜。

and more...
posted by ブッチ at 23:05 | Comment(0) | New Entry Song

Billboard Chart New Entry Song (Week 20 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

ザ・リフィル

(01) Not Afraid / Eminem [iTunes]


6/22にリリースされる7枚目のアルバムRecoveryからのファーストシングル。Relapse 2をリリースすると前からいっておきながら、制作過程上Relapseの続編はやる意味ないってことで、電光石火でのRecoveryリリース決定って感じでしたが、今回の曲もかっこよくきめてくれたし、どうあろうが新作はいいと思いますし、楽しみですね。

and more...
posted by ブッチ at 18:41 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

