新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2010年06月30日

My Music Chart (邦楽編/May&Jun 2010)

I AM MEShall we travel ??(初回限定)(DVD付)
キミがいるBABY

今回のMy Music Chart邦楽編ですが、前回ほど邦楽聴けてないので、厳選というよりは聴いた楽曲を紹介するって感じになってます。洋楽の注目作が次々とリリースされ、ほとんど洋楽しか聴いてなかったですし、しょうがないです。まあ、このブログは洋楽ブログだから、どうでもいいといえばいいのですけどね。

and more...
posted by ブッチ at 23:14 | Comment(0) | My Music Chart

My Music Playlist Chart (上半期/2010)

フォー・ユア・エンターテイメント(初回生産限定盤)(DVD付)Tik Tok
CHANGE(初回限定盤)(DVD付)Dream After Dream ‾夢から醒めた夢‾(DVD付)

2010年の上半期も終了ということで、せっかくなので自分の上半期分プレイリストチャートを公開したいと思います。プレイリストに関しては毎週もしくは毎月公開するか考えたこともあったのですが、面倒だったので、上半期、下半期、1年間と区切って公開していこうかな?と考えたわけです。興味ある人、チェックしてみて下さい。

and more...
posted by ブッチ at 16:03 | Comment(0) | My Music Chart

2010年06月29日

UK Chart New Entry Song (Week 27 / 2010)

UK Chart New Entry Song

California Gurls

(01) California Gurls / Katy Perry Featuring Snoop Dogg [iTunes]


8月にリリースが予定されているセカンドアルバムTeenage Dreamからのファーストシングル。飛ぶ鳥を落とす勢いですけど、UKにおいてかなり好調なセールスを記録しましたし、まだ勢いは衰えるわけはないですし、年間チャートで上位にくるのは確実でしょうね。この夏さらにこの曲を聴きたいって人は増えるでしょう。

and more...
posted by ブッチ at 22:53 | Comment(0) | New Entry Song

2010年06月28日

My Music Video Chart (Apr&May&Jun 2010)

ザ・モンスター -デラックス・エディション-(DVD付)レイモンド V レイモンド

今回も作ってみましたよ、My Music Video Chart。そんなに自分の好きなビデオってあるのかな〜とも思ってたんですが、気になったビデオは逐一残していったら、それなりにあるもので、びっくりしました。今回はインパクトというのが大きくチャートに反映されてるかな?内容とかどうでもよかったですし・・・。

and more...
posted by ブッチ at 23:56 | Comment(0) | My Music Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 26 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

サンク・ミー・レイター

(49) Up All Night / Drake Featuring Nicki Minaj [iTunes]
(57) 9 AM In Dallas / Drake
(71) Fireworks / Drake Featuring Alicia Keys [iTunes]
(99) Fancy / Drake Featuring T.I. & Swizz Beatz [iTunes]


デビューアルバムThank Me Laterがバカ売れとなったDrakeは4曲が新たにランクイン。豪華なゲスト陣&プロデューサーのおかげもあってか、アルバムの評判は良いそうで、今後の自分の幅をさらにひろげたアルバムになってるのではないでしょうか?まあ、まだ聴いてないんですけどね・・・。9 AM In Dallasに関してはiTunes限定ボートラらしいですが、それでもトップ100に入ってるんですから、凄いですね。

and more...
posted by ブッチ at 21:24 | Comment(0) | New Entry Song

2010年06月23日

UK Chart New Entry Song (Week 26 / 2010)

UK Chart New Entry Song

Kickstarts

(03) Kickstarts / Example


今週リリースされたセカンドアルバムWon't Go Quietlyからのサードシングル。遂に自身初のトップ3ヒットとなった今回の曲ですが、Sub Focusがプロデュースしたエレクトロ+ヒップホップということで、今の流行の波に上手くのったってところでしょうね。デビューアルバムはそれなりにヒットしているようですし、Calvin Harrisがプロデュースした楽曲とかもありますし、気になりますね。

and more...
posted by ブッチ at 23:07 | Comment(0) | New Entry Song

2010年06月22日

今週のおすすめ曲:Selena Gomez & The Scene、Aaron Fresh etc.

Kiss & Tell Deluxe EditionKiss & Tell Deluxe Edition
Selena Gomez & the Scene セレーナ・ゴメス&ザ・シーン

エイベックス・エンタテインメント 2010-02-24
売り上げランキング : 16643

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Round & Round / Selena Gomez & The Scene

9月にリリース予定となってるセカンドアルバムからのファーストシングル。ヒットシングルNaturallyを思わせるエレクトロポップになっていて、非常にキャッチーで楽しい楽曲になってます。デビューアルバムはポップロック中心のアルバムながらかなり出来は良かったですし、セカンドアルバムも非常に楽しみです。それにしても相変わらずキュートですな〜。

and more...
posted by ブッチ at 23:33 | Comment(0) | おすすめの曲

Billboard Chart New Entry Song (Week 25 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

マイ・ワールズ~デラックス・エディション

(33) Never Say Never / Justin Bieber Featuring Jaden Smith


Jackie Chan&Jaden Smith主演の映画The Karate Kidの主題歌。ティーンスターJustin BieberとWill Smithの息子Jaden Smithによる楽曲なのですが、曲的にはいいとは思うものの、幼な声二人による歌となると受け付けない人も多数いるのかな?とは思いました。特にJaden Smithのラップ&格好つけた動きはどうなの?とか思ったり・・・。Will Smithの息子ってことで何でもありなのだろうけど。

and more...
posted by ブッチ at 11:21 | Comment(0) | New Entry Song

2010年06月17日

Dance Forever / Allstar Weekend

SuddenlySuddenly
Allstar Weekend

Hollywood Records 2010-06-22
売り上げランキング : 5559

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


6/22にデビューアルバムSuddenlyでデビューを果たすAllstar Weekendの最新シングル。Disneyのコンテスト番組で優勝して、去年Hollywood Recordsと契約して今に至るようですが、ヴォーカルのZachary Porterがかなりのイケメンで女の子からかなりの人気を集めること必死でしょうね。肝心の楽曲はエレクトロポップロックになってて、非常に聴きやすいんですよね。こういう曲は最近大好物なもので・・・。

and more...
posted by ブッチ at 14:40 | Comment(0) | Music Video

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

