新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

Start Without You / Alexandra Burke Featuring Laza Morgan

Start Without YouStart Without You
Alexandra Burke

Syco 2010-09-06
売り上げランキング : 41401

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デビューアルバムOvercomeのリイシュー盤に収録される新曲Start Without Youのビデオが先週解禁されてるのですが、何度見ても理解不能なヘンテコビデオで面白いな〜ということで、せっかくなのでご紹介。このビデオで何といっても注目なのは上半身裸の男子体操選手が出てきてるところでしょうかね?何で出演させたのか謎なんですけど、パッと見は新たなフィットネスビデオですか?と言いたくなるほど異様な映像が随所にありますね。最後の方では俺たちの筋肉どうだと言わんばかりのアピールもあったり・・・。

and more...
posted by ブッチ at 12:07 | Music Video

Billboard Chart New Entry Song (Week 35 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

リバース

(06) Right Above It / Lil Wayne Featuring Drake [iTunes]


来月リリースとなるEP盤I'm Not a Human Beingからのファーストシングル。すっかり人気者となってるDrake参加ということもあって、高い順位での初登場となりましたね。刑務所に収監されているのに、新曲がリリースされるというのが、何ともアメリカらしい感じですけど、当初の予定より早い11月には出所する可能性は高いそうで、The Carter IVの準備にすぐに取り掛かるようですね。以前ほどの人気はないとは思うものの、こうやって新曲出せばヒットするし、今後の展開には大注目となるのでしょう。

and more...
posted by ブッチ at 10:41 | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 35 / 2010)

UK Chart New Entry Song

Green Light

(01) Green Light / Roll Deep


10月にリリース予定となってる新作Winner Stays onからのセカンドシングル。ゴリゴリな野郎系ラップのイメージしかなかった彼らなんですけど、大ヒットとなったGood Timesにしろ、このGreen Lightにしろ何とも一般受けのよろしい聴きやすい楽曲をやってますよね。今はグライム勢の勢いがあるのもありますけど、こういう聴きやすい系統にシフトしたのも2曲連続1位への要因だったとも言えそう。アルバムはどういう風になるのだろう?

and more...
posted by ブッチ at 09:51 | Comment(0) | New Entry Song

Billboard Chart New Entry Song (Week 34 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

Passion Pain & Pleasure

(22) Bottoms Up / Trey Songz Featuring Nicki Minaj


9/14にリリースされる4枚目のアルバムPassion, Pain & Pleasureからのファーストシングル。いつもとはテイストの違ったシングルSay Aahで見事初のトップ10ヒットを記録してましたけど、この曲でもちょっとした早口歌唱も飛び出すクールなアップテンポな楽曲になってて、好調な滑り出しを見せてますね。このことからも、君のミッド〜スローは飽き飽きなんだと思わせるな〜なんて思ったり・・・。それにしても、Nicki Minajは相変わらずの人気者なんだね。

and more...
posted by ブッチ at 21:05 | Comment(0) | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 34 / 2010)

UK Chart New Entry Song

Missing You

(03) Missing You / The Saturdays


新作Headlines!からのファーストシングル。女性グループと言えば、Girls AloudやSugababesいますけど、第一線でやってる感じもなくなってきてるようですし、新たに出てくるグループもなかなかヒットに結びついてないですから、ちょっとした勝ち組なのかな?と思ったりしますけどね。Headlines!に関しては純粋な新作ではないので、きちんとしたフルアルバムの発売が待たれます。

and more...
posted by ブッチ at 00:22 | Comment(0) | New Entry Song

2010年08月18日

2010年08月15日

Billboard Chart New Entry Song (Week 33 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)

(03) Mine / Taylor Swift


10/25にリリースされるサードアルバムSpeak Nowからのファーストシングル。新作がリリースされると決まってから、初動100万枚超えるのではないか?と期待されるほどの注目ぶりですけど、新曲もその期待に応えるほどの出来栄えですよね。まもなくミュージックビデオ解禁となるそうで、今後プロモーションも活発になるでしょうし、Fearless以上の活躍を見せることになるのでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 20:23 | Comment(0) | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 33 / 2010)

UK Chart New Entry Song

NE-YO:ザ・コレクション コンプリート・エディション(DVD付)

(01) Beautiful Monster / Ne-Yo [iTunes]


10/5にリリースが予定されている4枚目のアルバムLibra Scaleからのファーストシングル。同じく1位を獲得したCloser路線ではあるとは感じてましたけど、1位を獲得するとは思いませんでしたけどね。それだけ安定した人気があるということなのでしょう。本国アメリカではシングルがなかなかヒットしないので、アルバム発売延期されてますが、どうなることやら・・・。

and more...
posted by ブッチ at 11:48 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

