新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2010年10月31日

UK Chart New Entry Song (Week 44 / 2010)

UK Chart New Entry Song

Heart Vacancy

(02) Heart Vacancy / The Wanted


10/25にリリースされたばかりのデビューアルバムThe Wantedからのセカンドシングル。デビューシングルとはうってかわってバラードになってますけど、どんな曲であれ変わらずヒットさせてるのは、人気のある証拠ですね。デビューアルバムもそれなりのヒットになりそうですけど、今年は人気男性グループの新作リリース続きますし、それらとの対決みたいなものも楽しみの一つになりそうですね。

and more...
posted by ブッチ at 20:48 | New Entry Song

Oricon洋楽アルバムチャート (2010/11/1)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

1967~1970【期間限定価格】

01(NE) 1967-1970 / The Beatles
02(NE) 1962-1966 / The Beatles
03(05) David Foster Presents: Love, Again / David Foster
04(NE) 1962-1970 / The Beatles
05(NE) The Beginning / JYJ

and more...
posted by ブッチ at 19:44 | Oricon洋楽チャート

2010年10月28日

Billboard Chart New Entry Song (Week 43 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

Speak Now

(06) Back To December / Taylor Swift


遂に発売されたサードアルバムSpeak NowからのDL先行配信楽曲第2弾。先週に引き続きトップ10デビューとなりましたけど、楽曲が解禁となれば当たり前のようにトップ10デビュー&2週続けてというアーティストは彼女だけではないでしょうか?先行配信が4,5曲あることもあり、アルバムが発売されれば、アルバム全曲がチャートに入ってきてしまう現象もおきてしまうので、来週はTaylor Swiftの楽曲が大量ランクインになるわけですけど、肝心のアルバムもどのくらいのセールスになるのでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 22:15 | New Entry Song

2010年10月24日

UK Chart New Entry Song (Week 43 / 2010)

UK Chart New Entry Song

Barbara Streisand

(03) Barbra Streisand / Duck Sauce


Armand Van HeldenとA-TrakによるコラボバンドDuck Sauceの新曲。やはりUKでもヒットしちゃうんですね。まずタイトルからしてある種インパクトがデカイですし、ミュージックビデオには無駄に豪華なゲストがカメオ出演してたりで、話題にならないわけないんですけどね。この後アメリカにも人気が飛び火すれば、それはそれで面白いんですけど、さすがにそれはないか・・・。

and more...
posted by ブッチ at 22:46 | New Entry Song

Billboard Chart New Entry Song (Week 42 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

Speak Now

(08) Speak Now / Taylor Swift


10/25にリリースされるサードアルバムSpeak Nowからのプロモシングル。扱ってるテーマが元彼の結婚式にのりこんでいくというものらしいですけど、Taylor Swiftが書くと可愛らしく聴こえるから不思議なものです。先行配信される楽曲は相変わらずどれも大ヒットとなり、勢いにのりまくってるわけですけど、先行配信第2弾Back to Decemberもヒットしてるようで、来週も上位に入ってきそうです。

and more...
posted by ブッチ at 23:00 | New Entry Song

2010年10月17日

UK Chart New Entry Song (Week 42 / 2010)

UK Chart New Entry Song

Forget You

(01) F**k You! / Cee Lo Green


11/9にリリースされるサードアルバムThe Lady Killerからのファーストシングル。何ともストレートなタイトルで相変わらず驚きですが、そういうのとは裏腹にキャッチーで覚えやすいということで、ビッグヒットに繋がってますね。UKではGnarls Barkleyとして、過去大ヒットとなってますし、彼の音楽は人気あるんでしょうしね。

and more...
posted by ブッチ at 18:46 | New Entry Song

2010年10月16日


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

