新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

Billboard Chart New Entry Song (Week 48 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

Glee: The Music 4

(11) Forget You / Glee Cast Featuring Gwyneth Paltrow
(18) Singing In The Rain/Umbrella / Glee Cast Featuring Gwyneth Paltrow


Gleeから2曲もランクインしましたけど、どちらも女優のGwyneth Paltrowが登場し、歌を存分に披露してますね。特にForget YouはDLチャート1位を獲得するほど人気だったようですが、ブッチもこれはかなりお気に入りですね。オリジナルが良いのは分かりきってましたが、Gwynethがここまで素敵にカバーできるとは驚きましたね。視聴率も前週より上がったようですし、評価は高かったでしょう。マッシュアップもなかなかの出来ですしね。彼女を見直しました。

and more...
posted by ブッチ at 18:32 | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 48 / 2010)

UK Chart New Entry Song

Love You More: in Aid of BBC Children in Need 2010

(01) Love You More / JLS


セカンドアルバムOutta This Worldからのセカンドシングル。BBCのChildren in Need 2010のオフィシャルソングということもあり、無難なバラードソングながら1位獲得しましたけど、新作ではエレクトロポップにシフトしてますし、アルバム用というよりはChildren in Needのための曲っていう感じはしますね。今週発売されたセカンドアルバムも問題なく大ヒットというところで、彼らの人気はまだまだ衰えないようです。

and more...
posted by ブッチ at 11:21 | New Entry Song

注目のボーイバンド対決を制するのは?- Take That vs JLS vs Westlife -

プログレスOutta This Worldグラヴィティ

久々にチャート速報ネタでも。最新UKアルバムチャートではTake Thatが週間50万超というセールスを叩き出し、大きな注目&衝撃を与えましたが、今週もかなり注目度の高い週。というのも、今週1位を獲得したばかりのTake That、デビューアルバムが100万枚以上売れたJLS、オリジナルアルバムとしては10枚目のリリースとなるWestlifeというボーイバンド3組が揃い踏みとなったから。再結成してからの方がアルバムが売れてるTake That、勢いがある新人JLS、デビューから10年以上第一線で活躍するWestlifeという三者三様の対決は否が応でも気になります。

and more...
posted by ブッチ at 12:14 | チャート速報

2010年11月24日

Billboard Chart New Entry Song (Week 47 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

Glee: The Music 4

(08) Teenage Dream / Glee Cast
(31) Start Me Up/Livin' On A Prayer / Glee Cast
(38) Stop! In The Name Of Love/Free Your Mind / Glee Cast
(41) One Love (People Get Ready) / Glee Cast


Gleeから久々に4曲も初登場。Teenage Dreamで初めてDLチャート1位になったことが話題となってましたが、来週もGleeの楽曲がDLチャート1位になりそうで、来週もトップ10内に初登場ということになりそうです。Glee: The Music, Volume 4の発売も決まってますが、収録曲が物凄い豪華だと思いますし、このシリーズでは過去最大のヒットになるかも。

and more...
posted by ブッチ at 20:41 | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 47 / 2010)

UK Chart New Entry Song

The Flood

(02) The Flood / Take That [iTunes]


11/15にリリースされた6枚目のアルバムProgressからのファーストシングル。再結成後、5人揃っての初のシングルということで、1位に初登場が当然だと思ってた中でのこの結果には驚きましたが、今週発売されたアルバムのセールスの推移にも驚かされてしまいましたね。初日だけで23.5万を売り上げて週間1位を確定させ、最終的には40万を超えるようで、Robbieの復帰はやはり大きかったようです。

and more...
posted by ブッチ at 15:26 | New Entry Song

2010年11月20日

United World Chart (2010/11/26)

Global Track Chart top 20

Only Girl (in the World) (2-Track)

01(01) Only Girl (In The World) / Rihanna [iTunes]
02(02) Just The Way You Are / Bruno Mars [iTunes]
03(NE) 果てない空 / 嵐 (Hot Shot Debut)
04(07) Raise Your Glass / P!nk [iTunes]
05(06) Firework / Katy Perry [iTunes]

and more...
posted by ブッチ at 19:52 | United World Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 46 / 2010)

Billboard Chart New Entry Song

Number One Hits

(26) Felt Good On My Lips / Tim McGraw


11/30にリリースされるベストアルバムNumber One Hitsからのファーストシングル。なかなか爽やかなアップテンポナンバーに仕上がってますね。今回のベストアルバムはタイトル通り、ナンバー1を獲得したシングル23曲にFelt Good On My Lipsを加えたものとなるようですが、この楽曲も1位を獲得することは出来るのでしょうか?ジャケ写のTimがやけにおだやかな顔をしてるのが何気に印象的ですね。

and more...
posted by ブッチ at 00:08 | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 46 / 2010)

UK Chart New Entry Song

220px-HappinessAlexis.jpg

(03) Happiness / Alexis Jordan


Jay-Zに見初められてデビューとなった18歳の新人シンガーAlexis Jordanのデビューシングル。America's Got Talentのコンテスタントの一人だったわけで、アメリカで大々的な成功を収めてるわけでもない彼女がなぜにUKでここまでヒットしてるのかは謎ですけど、StarGateが全面バックアップしてるようですし、今後も話題になるかな?

and more...
posted by ブッチ at 22:00 | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

