新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2011年04月30日

My Music Playlist Chart (April/2011)

ボーン・ディス・ウェイ(初回限定スペシャルプライス盤)ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】

4月が終わり、2011年も3分の1が終了と早いね。今月は冒頭からうちの社長さんに風邪をうつされ、2週間ほど熱が下がらないという初めての経験をしまして、テンションガタ落ちで、先月あれだけ高らかと頑張りますといっていたブログ更新に対してやる気もなくし、落ち込み酷かったです。だから、4月前半というのは音楽聴けるテンションでもなく、何に対してもやる気なく、つらかった〜。でも、今は何とか良くなってきつつあるので、ご心配なく。なので、今月音楽に対する偏りが物凄いけど、とりあえずは4月のPlaylist Chartです。

and more...
posted by ブッチ at 23:02 | Comment(0) | My Music Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 18 / 2011)

Billboard Chart New Entry Song

Doin' My Thing

(22) Country Girl (Shake It For Me) / Luke Bryan


年内にリリースされるサードアルバムからのファーストシングル。初のカントリー1位を獲得したRain Is a Good Thingを聴いてからというもの、彼の株が自分の中では急上昇中なのですけど、人気はどんどん高まってるようで、自己最高位を更新することとなりました。Lukeの場合、人柄の良さみたいなものが滲み出てますし、曲聴いてるとホッとできるところありますからね。当然この曲もお気に入りになりつつあるのですが、アルバムどうしようかな〜?最近カントリーアルバム買ってないけど、Lukeなら買ってもいいかも。

and more...
posted by ブッチ at 13:00 | Comment(0) | New Entry Song

2011年04月29日

UK Chart New Entry Song (Week 18 / 2011)

UK Chart New Entry Song

Unorthodox.jpg

(02) Unorthodox / Wretch 32 Featuring Example


今年リリースされるデビューアルバムBlack & Whiteからのセカンドシングル。人気ラッパーExampleが客演のなかなか楽しい1曲なのですが、ミュージックビデオでも一見不釣合いな二人?と思ってたのだけど、楽しそうにやってて、おそろいのジャンバーを着てるのが何かかわいいw何気にChipmunkも登場してますが、何気なく出演してるので、最初気づきませんでした・・・。シングル2曲ともトップ5入りし、アルバムの詳細も間もなく分かるでしょうし、楽しみな存在です。

and more...
posted by ブッチ at 20:00 | Comment(1) | New Entry Song

2011年04月28日

2011年04月27日

今週のおすすめ曲 : Alexandra Stan

Mr. Saxobeat
Mr. SaxobeatAlexandra Stan

Pid 2011-05-17
売り上げランキング : 256822


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今週のおすすめ曲はいつもやってるのとは若干趣を変え、一人のアーティストをピックアップしてお届け。今回紹介するアーティストはルーマニア出身の21歳の女性シンガーAlexandra Stan。とにかく可愛らしいルックスが特徴で、童顔ながらセクシーな感じもいけるってことで、男の心を結構鷲掴みにしちゃう感じかもしれないね。Mr. Saxobeatって曲が本国ルーマニアで1位を獲得し、ヨーロッパ各国で大ヒットとなり、注目を浴びてるようです。

and more...
posted by ブッチ at 22:28 | Comment(1) | おすすめの曲

Billboard Chart New Entry Song (Week 17 / 2011)

Billboard Chart New Entry Song

ボーン・ディス・ウェイ-スペシャル・エディション-

(10) Judas / Lady GaGa [iTunes]


来月リリースされるセカンドアルバムBorn This Wayからのセカンドシングル。曲の解説はもはや不要ですね。何だかんだで今月一番聴いてる楽曲になってます。Bad Romance好きでしたし、そのパワーアップ版といってもいいと思うので、聴いててテンション上がるんですよね。そういえば、6月にはVMAJ出演のために、来日することが決まってて、放射能の問題で来日キャンセルが増えてることもあり、結構賞賛されてますが、震災のこと抜きにしても、海外のアーティストが日本に来てくれるだけでも嬉しいことですよね。Born This Wayをパフォーマンスする予定になってるようですが、どうせならこの曲のパフォを見たいかも。まあ、パフォを見れるだけでも十分満足ですけど。

and more...
posted by ブッチ at 12:00 | Comment(0) | New Entry Song

2011年04月23日

Young Forever / The Ready Set

Im Alive Im Dreaming
Im Alive Im DreamingReady Set

Sire / London/Rhino 2010-07-13
売り上げランキング : 35313


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Love Like Woeがアメリカでスマッシュヒットを記録したThe Ready Setの新曲Young Foreverのミュージックビデオが解禁になってるのでご紹介。Love Like Woeにはまり、アルバムI'm Alive, I'm Dreamingも衝動的に買ったほどだったのですが、新曲もかなりはまっております。声を加工し、エレクトロ色が強くなってますけど、キャッチーさは相変わらずで、凄く良い!!だから、新作は非常に期待しております。ビデオでは周りの人たちの時間を止めて、Jordan君たちがハチャメチャに楽しんじゃうって内容なのですが、Jordan君は相変わらず可愛らしい顔してるよね。

and more...
posted by ブッチ at 18:42 | Comment(0) | Music Video

UK Chart New Entry Song (Week 17 / 2011)

UK Chart New Entry Song

ボーン・ディス・ウェイ(初回限定スペシャルプライス盤)

(14) Judas / Lady GaGa [iTunes]


5/23にリリースされるセカンドアルバムBorn This Wayからのセカンドシングル。おなじみのRedOneプロデュースなのですが、イントロの感じといい、サビの部分といい、Bad Romanceそのままじゃん!!と思った人も多いのではないでしょうか?なので、目新しさというものはないのですが、キャッチーであることには変わりなく、私自身は結構聴いてますね。ただ、UKではDLセールスの伸びが思ったほどよろしくないのが意外だったかも。あまり変わり映えないからだろうか?

and more...
posted by ブッチ at 18:19 | Comment(1) | New Entry Song

2011年04月19日

My Music Album Chart (March/2011)

悪徳と美徳(初回限定バリュー・プライス盤)恋のスーパーボール/ホームピンク・フライデー

かなり遅くなりましたが、3月のMy Music Chartのアルバム編です。3月聴いたアルバムは7枚でしたが、何だかんだでアルバムそれなりに聴いてるな〜と改めて思ったかな?音楽以外にあまりお金使わないから、それなりに買えちゃうのでしょうね。

and more...
posted by ブッチ at 18:00 | Comment(0) | My Music Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 16 / 2011)

Billboard Chart New Entry Song

All About Tonight

(13) Honey Bee / Blake Shelton


年内にリリースされる6枚目のオリジナルアルバムからのファーストシングル。4/3に開催されたAcademy of Country MusicでWho Are You When I'm Not Lookingとこの曲をパフォーマンスしたこともあり、デビュー曲Austin以来のトップ20入りの快挙となり、自己最高位を更新ということになりました。去年リリースしたEP2枚共にチャートトップ10入りを果たしていて、そこからリリースされたシングルは全てカントリー1位を獲得するなど、勢いありますし、この曲もカントリー1位になるのは時間の問題かも。

and more...
posted by ブッチ at 13:35 | Comment(0) | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 16 / 2011)

UK Chart New Entry Song

Thr33 Ringz (Clean)

(40) Best Love Song / T-Pain Featuring Chris Brown


年内リリース予定の4枚目のアルバムRevolverからのファーストシングル。トップ40に入るのは4年ぶりということになるそうですけど、UKで特別人気があるってわけでもないですし、Chris Brown効果ってことなのでしょうか?この曲がアメリカで久々に好感触な感じでしたし、曲としても耳なじみのよいキャッチーな曲になってますし、T-Painも持ち直してきてるのかな〜なんて。

and more...
posted by ブッチ at 12:54 | Comment(1) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

