新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2011年08月29日

Fly / Nicki Minaj Featuring Rihanna

ピンク・フライデーピンク・フライデー
ニッキー・ミナージュ ヤング・マネー ナターシャ・ベディングフィールド ロイド エミネム リアーナ ドレイク ウィル・アイ・アム カニエ・ウェスト

ユニバーサル インターナショナル 2011-02-23
売り上げランキング : 13513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デビューアルバムPink Fridayからの最新シングルFlyのミュージックビデオが解禁。今までで一番手間も金もかかってそうな感じで、Rihannaもしっかり出演してて、今までで一番まっとうなビデオかもしれませんね。Rihannaも割とあっさり目な感じで好きですけどね。曲に関しては人気の二人組がタッグを組み、プロデューサーがJR Rotemってことでかなりテンション上がる曲になるかと思いきや、まさかのスローナンバーでガッカリしてたんですが、こうやって改めて聴くと好きになれそうな感じが何となくしましたね。でも、この二人にしてはやはりおとなしめな曲よね。

and more...
posted by ブッチ at 19:18 | Comment(0) | Music Video

2011年08月28日

Billboard Chart New Entry Song (Week 35 / 2011)

Billboard Chart New Entry Song

カーターIV

(03) She Will / Lil Wayne Featuring Drake


8/30にリリースされる9枚目のアルバムTha Carter IVからの4枚目のシングル。アルバムリリース前に4曲もシングルカットしてる時点で普通ではないですけど、別にシングルがどれも不発だったわけでもなく、それなりのヒットとなってるし、アルバムがどんどんリリース延期になってたこと考えるとしょうがなかった?でも、人気あるのにやけに慎重になりすぎでは?なんて思いましたけどね。遂にアルバムがリリースされるわけですが、Tha Carter IIIほどの初動セールスいかないまでも、やっぱりそれなりの数字を残すのでしょうね。

and more...
posted by ブッチ at 23:00 | Comment(0) | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 35 / 2011)

UK Chart New Entry Song

Black and White : Deluxe Edition

(01) Don't Go / Wretch 32 Featuring Josh Kumra


今週リリースされたデビューアルバムBlack And Whiteからのサードシングル。淡々と進んでいく地味なナンバーなんだけど、初の1位獲得しちゃったんだから、今の彼の勢いを感じますね。ここ最近のUKラッパーはかなり人気の浮き沈みが激しいと思うのですが、大人気の彼もどうなるかは分からないんですよね。でも、よく考えてみればこの人もSound Of 2011の候補に選ばれてたんですよね。Nero共々トップ5に入れなかったけど、シングル1位獲得してるし、選ばれただけで宣伝効果はそれなりにあるのでしょうね。

and more...
posted by ブッチ at 13:00 | Comment(0) | New Entry Song

Cheers (Drink To That) / Rihanna

ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)
リアーナ エミネム ドレイク ニッキー・ミナージュ

ユニバーサル インターナショナル 2011-01-19
売り上げランキング : 24462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


5枚目のアルバムLoudからの最新シングルCheers (Drink To That)のミュージックビデオが解禁されましたのでご紹介。シングルカットされるとアナウンスが出てからというもの、好調なチャートアクションを見せてるだけに、どんなミュージックビデオになってるのか興味ありましたが、内容はライブ映像とオフショットで構成されたものになってます。期待してたものではなかったけど、久々に薄化粧も見れますし、まさかのAvril Lavigneの登場もあったり、こういうのもたまにはいいのではないでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 00:00 | Comment(0) | Music Video

2011年08月27日

Oricon洋楽アルバムチャート (2011/8/29)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

ラブ・ソングス

01(02) Luv Songs / Che'Nelle
02(01) Born This Way / Lady GaGa
03(30) Hands Up / 2PM
04(04) Planet Pit / Pitbull
05(05) DJ KAORI'S PARTY MIX 2 / Various Artists

and more...
posted by ブッチ at 23:00 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

Billboard Chart New Entry Song (Week 34 / 2011)

Billboard Chart New Entry Song

サンク・ミー・レイター

(13) Headlines / Drake


10月にリリースが予定されているセカンドアルバムTake Careからのファーストシングル。これがファーストシングルなの?って感じを個人的には受けるのですけど、何度も書いている通り、彼の曲は繰り返し聴くうちに印象が変わるので、この曲も例外ではないかも。デビューアルバムの時もシングル以外の方が良かったり、ラップを全くせずに歌ってるだけのものがヒットするなどありましたし、今回も後々に意外な曲が出てくるのではないでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 20:00 | Comment(0) | New Entry Song

Yoü And I / Lady GaGa

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
レディー・ガガ

ユニバーサルインターナショナル 2011-05-23
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


セカンドアルバムBorn This Wayからの4枚目のシングルとなるYoü And Iのミュージックビデオが解禁されてるのでご紹介。今までのシングルとは明らかに違う路線であり、初のバラードシングルということもあって、ビデオもいつもとは違うものになるときいてたのですが、蓋を開けてみればいつもの通り、わけのわからない方向にいってるな〜って感じ。男装に挑戦したってことが新しいっていうことになるのかな?でも、GaGaのビデオに関してはこのぐらいしないと物足りなく感じるレベルにもなってるとも言えるし、しょうがないか。

and more...
posted by ブッチ at 00:00 | Comment(0) | Music Video

Oricon洋楽アルバムチャート (2011/8/22)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

01(01) Born This Way / Lady GaGa
02(02) Luv Songs / Che'Nelle
03(17) Mr Simple / Super Junior
04(03) Planet Pit / Pitbull
05(07) DJ KAORI'S PARTY MIX 2 / Various Artists

and more...
posted by ブッチ at 21:00 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

