新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2011年09月30日

Someone Like You / Adele

2121
アデル

ホステス 2011-01-19
売り上げランキング : 691

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アメリカ、UK、オーストラリアなどで1位を獲得し、2011年を代表する1曲となったSomeone Like Youのミュージックビデオがまさかの解禁。もうビデオが作られることはないのだろうとずっと思っていたんですけど、ここまで大ヒットしてると作らない方が変な感じでしたしね。ビデオは時間がなかったのか、全然作りこんでなく、Adeleが歩いてる場面がほとんどで、イメージビデオに近い感じですが、楽曲の力が凄いので、この程度で充分かも。Rolling In The Deepのビデオを見た後に見ると、同一人物ですか?って感じにもなるほどですが、モノクロ効果?メイクのおかげ?彼女の本当のルックスって何気に分からないよね?(笑)

and more...
posted by ブッチ at 18:55 | Comment(0) | Music Video

2011年09月24日

Billboard Chart New Entry Song (Week 39 / 2011)

Billboard Chart New Entry Song

マイロ・ザイロト【MX】

(16) Paradise / Coldplay [iTunes]


10/24にリリースされる5枚目のアルバムMylo Xylotoからのセカンドシングル。エレクトロを取り入れてるものの、全体的に壮大な感じになっていて、別に流行に走った感じもなく、彼ららしさはしっかりと残してるので、ファン的には安心できるところ?新作にはRihannaがPrincess of Chinaという曲で参加してるということも分かってますが、やっぱり注目されるのでしょうね。昔に比べると、ロックバンドの楽曲に他のアーティストが客演をはたすというのが普通になってきてるのが、時代だな〜と。

and more...
posted by ブッチ at 20:00 | Comment(0) | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 39 / 2011)

UK Chart New Entry Song

What Makes You Beautiful

(01) What Makes You Beautiful / One Direction


去年のThe X-Factorで3位だったOne Directionのデビューシングル。特別惹かれるものって個人的にはなかったのですが、ボーイバンドの勢いが近年凄いことに加えて、全員10代という若さもあってか、週間セールスとしては今年一番の数字をたたき出しました。シングルがこれだけヒットするなら、確実にアルバムも大ヒットするのでしょうが、やはり11月リリースってのが濃厚かな?アルバムリリース前にはもう1曲シングルリリースするでしょうけどね。

and more...
posted by ブッチ at 18:58 | Comment(0) | New Entry Song

2011年09月20日

My Music Album Chart (August/2011)

Automatic LuvRed River BlueTime of My Life

今更だけど、8月のMy Music Album Chartでございます。8月は安くで買えるCDを買ったというところで、少しでも興味あったらまとめ買いしてみました。ポップ、ロック、カントリー、R&B、ヒップホップと幅広く音楽を聴けたそんな8月・・・。

and more...
posted by ブッチ at 22:04 | Comment(0) | My Music Chart

Papi / Jennifer Lopez

ラヴ?ラヴ?
ジェニファー・ロペス

ユニバーサルインターナショナル 2011-05-18
売り上げランキング : 5215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


7枚目のアルバムLove?からのサードシングルPapiのミュージックビデオが解禁。結構大掛かりな感じになってて、あるクッキーを食べたJ.Loに様々な男が寄っていこうとして、男たちの間で骨肉の争いが繰り広げられるという流れなのですが、曲的にダンスシーン満載だろうと思っていたので、若干期待はずれなところもありますが、車の宣伝も兼ねてるから仕方ないかな?一応ラストにダンスはありますしね。彼女のビデオってクールな部分しか見せなかったので、こういうコミカルな部分を出したというのは良かったですし、何と言っても相変わらずこの美貌を保ててるのは凄いな〜とは思う。

and more...
posted by ブッチ at 12:00 | Comment(0) | Music Video

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

