新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2011年10月29日

Hit Me Up / Danny Fernandes Featuring Josh Ramsay & Belly

Automatic LuvAutomatic Luv
Danny Fernandes

Pid 2010-11-09
売り上げランキング : 495936

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


セカンドアルバムAutomaticLUVからの4枚目のシングルとなるHit Me Upのミュージックビデオをご紹介。ロックバンドMarianas TrenchのJosh Ramsayを迎えてるということもあり、ロック色強い楽曲になっており、アルバムの中でも特に気に入ってた楽曲だったので、シングルカットしてほしいと思ってたんですよね。ミュージックビデオの方はそれなりに力は入ってるものの、ストーリー的にはもうひとひねり欲しかった気がするかな?ただ、主役が殺されちゃうというのは珍しいですけどね。ちなみに先月日本デビューしたJRDNも少し登場。まあ、ほとんどの人は知らないんだろうけど(笑)

and more...
posted by ブッチ at 19:54 | Comment(0) | Music Video

Billboard Chart New Entry Song (Week 44 / 2011)

Billboard Chart New Entry Song

アンダー・ザ・ミスルトウ〜デラックス・エディション(DVD付)(2012年カレンダー付)

(11) Mistletoe / Justin Bieber [iTunes]


11/1にリリースされるクリスマスアルバムUnder The Mistletoeからのファーストシングル。どことなく聞き覚えのあるメロディで、無難にきたな〜と思いましたが、クリスマスを彩る意味では申し分ないかな?アルバムは売れちゃうんでしょうけど、同じカナダのMichael Bubleのクリスマスアルバムとどちらが売れるのかも注目かもしれませんね。それにしても、アルバムには彼を見出したUsherを始め、Boyz II Men、Mariah Carey、Busta Rhymes、The Band Perryとかなり幅のあるラインナップが参加してるのが気になる。

and more...
posted by ブッチ at 19:37 | Comment(0) | New Entry Song

2011年10月26日

Oricon洋楽アルバムチャート (2011/10/31)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

マイロ・ザイロト【MX】

01(NE) Mylo Xyloto / Coldplay
02(01) Noel Gallagher's High Flying Birds / Noel Gallagher's High Flying Birds
03(12) Evanescence / Evanescence
04(NE) The Lounge H Vol.1 / Team H
05(NE) The Boys / Girls Generation

and more...
posted by ブッチ at 19:00 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2011年10月25日

UK Chart New Entry Song (Week 44 / 2011)

UK Chart New Entry Song

Battleground

(02) Lighting / The Wanted


11/7にリリースされるセカンドアルバムBattlegroundからのサードシングル。Grad You Cameから、女性との絡みも多くなり、どことなく路線がワイルド系にシフトしてきてる気がしますが、ファン的にはこっちの方が良かったりするのかな?デビューアルバムがなかなか評判良かったので、セカンドアルバムを注文してみたんですけど、何となくいい作品になってる予感。というか、3曲のシングルは全てSteve Macによるものなんですよね〜。かなり全面的に信頼を寄せてますね。

and more...
posted by ブッチ at 20:50 | Comment(0) | New Entry Song

2011年10月22日

Billboard Chart New Entry Song (Week 43 / 2011)

Billboard Chart New Entry Song

ドギュメンタリー 〜実録、ドッグファーザーの栄華ローリング・ペイパーズ(初回限定ファイネスト・プライス盤)

(10) Young, Wild & Free / Snoop Dogg & Wiz Khalifa Featuring Bruno Mars


12/6にリリース予定の映画Mac & Devin Go to High Schoolのサントラからの先行シングル。Bruno Marsが客演で参加してるということもあり、プロデューサーはThe Smeezingtonsなんですけど、ピアノのメロディは心地よいし、軽い感じで聴けるし、Bruno Marsはやはり旬なんだと痛感しますよね。Snoop DoggとWiz Khalifaの映画ってのが全く想像できない感じですけど、どんな感じになるのだろう?まじめな感じではないってのは想像できるんだけど(笑)

and more...
posted by ブッチ at 20:29 | Comment(0) | New Entry Song

2011年10月21日

Lego House / Ed Sheeran

+: Deluxe Edition+: Deluxe Edition
Ed Sheeran

Warner Bros UK 2011-09-20
売り上げランキング : 110759

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デビューアルバム+からのサードシングルLego Houseのミュージックビデオが解禁されたのでご紹介。この曲大好きなので、ビデオ楽しみだったんですよね。ハリーポッターシリーズのロン役としてお馴染みのRupert Grintが出演してるんですけど、Ed Sheeranにあこがれ、彼自身になりたかった男の話という感じかな?なんとなくEminemのStanが思い浮かんだんですけどね。没頭するあまり、精神的におかしくなってしまい、ラストで本物のEd Sheeranとすれ違う場面とか切ないかも。相変わらずEd Sheeranはチョイ役出演になってるのが残念ですけどね。ビデオとしては良くできてます。

and more...
posted by ブッチ at 20:31 | Comment(0) | Music Video

We Found Love / Rihanna Featuring Calvin Harris

トーク・ザット・トーク(初回限定スペシャルプライス盤)トーク・ザット・トーク(初回限定スペシャルプライス盤)
リアーナ

ユニバーサル インターナショナル 2011-11-23
売り上げランキング : 415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


11/23にリリースされる6枚目のアルバムTalk That TalkからのファーストシングルWe Found Loveのミュージックビデオが解禁。これはかなりの問題作って感じですよね。一番注目されるのは相手役がもろにChris Brownを連想させる感じで、何か訴えてるのだろうか?なんて思ったりね。というか、ビデオの印象がキスしかないってほど、ラブラブなシーンが前半続き、後半はメチャクチャになり、結局はRihannaから離れていくわけですが、酒やドラッグの描写がかなり激しいし、やはりBad Girlにもっと見せたい感じなのかな?後、なぜか途中で日本の竹下通りの映像が挿入されてて、「千里薬品」がかなり気になるよね〜(笑)

and more...
posted by ブッチ at 18:13 | Comment(0) | Music Video

Criminal / Britney Spears

ファム・ファタールファム・ファタール
ブリトニー・スピアーズ

SMR 2011-04-06
売り上げランキング : 5948

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


7枚目のアルバムFemme Fataleからの4枚目のシングルCriminalのミュージックビデオをご紹介。今回のアルバムからのシングル全てビデオが良いなと感じるところなんですが、これも結構力入ってるし、ビデオとしてはこれが一番いいと感じたかも。濡れ場的なものもあって、Britneyも遂にここまでやるときがきたのか!と思いましたけど、割かしきれいに撮れてますし、いいのではないのかな?ラストの警察に四方八方から銃弾を撃ち込まれる中、キスする場面とかも悪くないし。このビデオのおかげで増々曲が好きになれた気がします。

and more...
posted by ブッチ at 17:55 | Comment(0) | Music Video

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

