新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2012年05月31日

2012年05月30日

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/6/4)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

1集 - Tarantallegra (韓国盤)

01(01) Tarantallegra / XIAH junsu
02(03) Little Broken Hearts / Norah Jones
03(07) INFINITIZE / INFINITE

and more...
posted by ブッチ at 20:15 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

今週のおすすめ曲 : Big Time Rush、Taio Cruz、Sam Sparro、Loreen etc.

Elevate

Elevate / Big Time Rush

セカンドアルバムElevateからのセカンドシングル。RedOneプロデュース?って思うほどのアゲアゲエレクトロダンスナンバーなんですが、RedOneプロデュースではなく、RedOne絡みの面々が携わってるようですね。アルバムを聴いてた当初からのお気に入り楽曲で、これがアルバムのラストに配置されてるので、インパクトが一番デカい曲で終わるのも面白いな〜と思ってたんですよね。One DirectionやThe Wantedがアメリカで大ヒットしてるんだから、Big Time Rushもこの曲でガツンと売れてほしいけど、難しいか。

and more...
posted by ブッチ at 18:00 | Comment(0) | おすすめの曲

2012年05月26日

Billboard Chart New Entry Song (Week 22 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

Welcome to the Fishbowl

(59) Come Over / Kenny Chesney


6/19にリリースされる15枚目のアルバムWelcome to the Fishbowlからのセカンドシングル。ファーストシングルとしてはかっこいいカントリーロックをもってきて、セカンドシングルではやわらかく心地よい楽曲をもってくるあたり、きちんと考えてるとは思いましたが、Tim McGrawとのデュエット曲Feel Like a Rock Starが思いのほか伸び悩んでたこともあり、こちらで一気に挽回しようって感じも見えるかも。楽曲自体の安定度は凄いな〜と思うところですし、これでカントリー1位は獲れるでしょう。

and more...
posted by ブッチ at 21:02 | Comment(0) | New Entry Song

2012年05月24日

2012年05月23日

UK Chart New Entry Song (Week 22 / 2012)

UK Chart New Entry Song

On Your Radar

(07) 30 Days / The Saturdays


今年リリース予定の4枚目のアルバムからの先行シングル。Steve Macプロデュースの前作On Your Radarからの流れを汲んだエレクトロハウスナンバーといった感じ。若干サビのインパクトが弱いと感じますけど、最近の彼女たちのカラーというか、やってるものがある程度は明確になってるとは思います。ヒットしなかったものの、On Your Radar自体はいいアルバムだったと思いますし、今後の楽曲に期待したいものですけどね。

and more...
posted by ブッチ at 21:46 | Comment(0) | New Entry Song

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/5/28)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

1集 - Tarantallegra (韓国盤)

01(NE) Tarantallegra / XIAH junsu
02(NE) Apocalyptic Love / Slash
03(02) Little Broken Hearts / Norah Jones

and more...
posted by ブッチ at 18:20 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2012年05月19日

Billboard Chart New Entry Song (Week 21 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

No Lie [Explicit]

(45) No Lie / 2 Chainz Featuring Drake


8月にリリース予定となっているデビューアルバムBased On A T.R.U. Storyからの先行シングル。ここ半年ぐらいの間に客演で度々名前を見るようになってた2 Chainzが遂に自分の曲をリリースしてきたわけですが、客演がDrakeということもあってか、注目度高いんでしょうね。まあ、Drakeの存在感がありすぎて、2 Chainzが若干霞んでいる感じがするような感じもしますけどね。今後さらに活動が活発になりそうですし、嫌でもたくさん名前を見ることになりそうです。

and more...
posted by ブッチ at 21:09 | Comment(0) | New Entry Song

2012年05月16日

UK Chart New Entry Song (Week 21 / 2012)

UK Chart New Entry Song

rip.jpg

(01) R.I.P. / Rita Ora Featuring Tinie Tempah


今年リリース予定のデビューアルバムからの先行シングル。DJ FreshのHot Right Nowに続く、今年2曲目の1位獲得となりましたけど、この曲のソングライティングにDrakeが携わり、プロデュースがStarGateとChase & Status、そして客演Tinie Tempahという何気に凄い布陣だったんですね。元々Rihannaのために書かれた楽曲ということで納得ではありますが、Rihannaが歌っても面白かったかもしれませんね。今年要注目のアーティストになってるし、Roc Nationという後ろ盾もあるし、アルバム楽しみですね。

and more...
posted by ブッチ at 20:43 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

