新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2012年06月30日

Billboard Chart New Entry Song (Week 27 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

オーヴァーエクスポーズド-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

(42) One More Night / Maroon 5


今週リリースされた4枚目のアルバムOverexposedからのセカンドシングル。Shellback&Max Martinプロデュースによるレゲエっぽいポップナンバーと言えばいいのかな?Payphoneに続いて、もはやバンドとしての意義あるの?って思うような感じもしますけど、曲としては面白いのでいいんでしょうね。ミュージックビデオも早々と解禁されてますが、相変わらずAdamの自分大好きな感じは変わらないな〜と思いました(笑)

and more...
posted by ブッチ at 21:38 | Comment(0) | New Entry Song

今週のおすすめ曲 : Owl City & Carly Rae Jepsen、Calvin Harris、Zac Brown Band etc.

ブライト&ビューティフルCall Me Maybe

Good Time / Owl City & Carly Rae Jepsen

今年世界中で大ブレイクしてるCarly Rae Jepsenとのコラボ曲ということで、かなり話題になってるこの曲。今年最大のサマーソングになるかもしれませんね。Owl Cityの変わらぬ世界観にCarlyが参加したという感じなので、曲の感じとしてはそんなに目新しさはないんですけど、Owl Cityと言えば何となく夏っぽさを感じさせますし、絶好のタイミングでのリリースだとは思いました。新作The Midsummer Stationは8月にリリース予定みたいです。

and more...
posted by ブッチ at 18:34 | Comment(1) | おすすめの曲

2012年06月27日

UK Chart New Entry Song (Week 27 / 2012)

UK Chart New Entry Song

Payphone (2 Tracks)

(01) Payphone / Maroon 5 Featuring Wiz Khalifa [iTunes]


今週リリースされた4枚目のアルバムOverexposedからのファーストシングル。とにかく耳馴染みの良いメロディアスな1曲で世界中でヒットしまくってますけど、UKでも本当に人気が高いようで、見事初めて1位を獲得するということになりました。アルバム聴く限りでも、何でこうも耳馴染みの良い楽曲を作れるんだろうってぐらいでしたし、ハズレがないんですよね。前作がコケタと思いきや、Moves Like Jaggerで見事なまでに復活してきましたし、人気もしばらくは安泰でしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 23:19 | Comment(0) | New Entry Song

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/7/2)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

リヴィング・シングス

01(NE) Living Things / Linkin Park
02(NE) Overexposed / Maroon 5
03(NE) Believe / Justin Bieber

and more...
posted by ブッチ at 18:00 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2012年06月25日

2012年06月23日

Billboard Chart New Entry Song (Week 26 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

ビリーヴ~デラックス・エディション(DVD付)

(21) As Long As You Love Me / Justin Bieber Featuring Big Sean [iTunes]


今週リリースされたばかりのサードアルバムBelieveからの先行配信楽曲第3弾。Die in Your Arms同様にRodney Jerkinsがプロデュースしていて、客演にはBig Seanを招いており、ダブステップの要素をしっかり取り込み、これまた違ったイメージを打ち出すことに成功してる感じではないでしょうか?アルバムはまだ購入してないですが、先行配信楽曲を聴く限りは個人的に気に入るアルバムになってそうですね。そして、来週のアルバムチャートでは当然といった感じで1位になることは間違いないそうです。

and more...
posted by ブッチ at 18:00 | Comment(0) | New Entry Song

2012年06月20日

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/6/25)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

ルッキング・フォー・マイセルフ

01(NE) Looking 4 Myself / Usher
02(NE) Clockwork Angels / Rush
03(NE) Still Alive / BIGBANG

and more...
posted by ブッチ at 19:11 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2012年06月19日

UK Chart New Entry Song (Week 26 / 2012)

UK Chart New Entry Song

Million Lights: Deluxe Edition

(01) Call My Name / Cheryl [iTunes]


今週リリースされたサードアルバムA Million Lightsからのファーストシングル。今最も勢いのあるCalvin Harrisがプロデュースしたエレクトロダンスポップになっていて、曲聴くだけでCalvin Harrisがプロデュースしたんだな〜というのが分かる感じではあるでしょうか?サビが思ったほどインパクトない気もしたんですけど、何度か聴くうちにはまれましたし、Calvin Harrisの場合はサビ以外の方が楽しめたりしますしね。アルバムは購入するつもりなかったんですが、近いうちに購入しちゃいそう。

and more...
posted by ブッチ at 19:15 | Comment(0) | New Entry Song

2012年06月18日

2012年06月16日

Billboard Chart New Entry Song (Week 25 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

ビリーヴ~デラックス・エディション(DVD付)

(22) All Around The World / Justin Bieber Featuring Ludacris


6/18にリリースされるサードアルバムBelieveからの先行配信楽曲第2弾。シンセ音飛び交うダンスポップナンバーになってて、非常にキャッチーですし、いずれは正式にシングルカットされそうですよね。こうやって次々に先行配信リリースするってことはかなり自信があるし、売れると見込んでのことなんでしょうけど、どの曲も実際いいと思いますし、新作がどんどん楽しみになってたりはしますね。

and more...
posted by ブッチ at 22:39 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

