新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2012年07月31日

UK Chart New Entry Song (Week 31 / 2012)

UK Chart New Entry Song

mishab.jpg

(11) Home Run / Misha B


今年リリースされる予定のデビューアルバムからの先行シングル。去年のThe X-Factorでセミファイナリストなんですけど、なかなか貫禄があったりしますよね。この楽曲に関してはソングライティング&プロデュースを自らつとめていたりしますし、デビューシングルでこの順位なら、今後にかなり期待がもてるかも。楽曲的にもなかなか面白いとも思いましたし。

and more...
posted by ブッチ at 17:32 | Comment(0) | New Entry Song

2012年07月28日

Watchtower / Devlin Featuring Ed Sheeran

Moving PictureMoving Picture
Devlin

Island 2012-11-06
売り上げランキング : 329803

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今年の10月にリリース予定と言われているセカンドアルバムA Moving Pictureからの先行シングル。Ed Sheeranが参加してるから聴いたというレベルだったんですけど、ミュージックビデオの方が結構しっかり作られてるストーリー仕立てになってたので紹介してみました。二人が強盗犯みたいで、警察に特定されたものの逃げ切るというところなんですが、Ed Sheeranがどういう経緯で撃たれたのかが最後まで分からなかったので、若干モヤモヤが残るかも?楽曲自体は凄くかっこいいですが、このビデオに関しては普通にセリフが飛び交ってるため、BGM程度になり、あまり耳に入ってこないんですけどね(笑)

and more...
posted by ブッチ at 22:53 | Comment(0) | Music Video

2012年07月26日

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/7/30)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

ビリーヴ(初回限定盤)

01(01) Believe / Che'Nelle
02(02) Sexy, Free & Single / Super Junior
03(03) Living Things / Linkin Park

and more...
posted by ブッチ at 15:47 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2012年07月22日

Billboard Chart New Entry Song (Week 30 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

Channel Orange

(85) Thinkin Bout You / Frank Ocean


今週アルバムチャート2位を記録したデビューアルバムChannel Orangeからのファーストシングル。満を持してのメジャーデビューアルバムリリースで、アルバムの中に同性愛的な描写があることから、バイであることをカミングアウトするなど、色々と注目されてましたよね〜。この曲をBeyonceが聴いて泣いたみたいな話も聞きましたけどね。今後さらに注目されていきそうです。

and more...
posted by ブッチ at 14:39 | Comment(0) | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 30 / 2012)

UK Chart New Entry Song

Spectrum (Say My Name) (EP)

(01) Spectrum / Florence + The Machine [iTunes]


セカンドアルバムCeremonialsから4枚目のシングル。アルバムバージョンとは別にCalvin Harrisの手によるRemixをシングルとしてリリースしたこともあって、見事初めてのシングル1位獲得ということになってます。オリジナルを聴いてみると、全く別物って感じですけど、ファン的にもこれは違うものという感じでもあるのかな?でも、Calvin Harrisが絡んでいるというだけで、こうもチャートアクション違うのかと思うと、凄いことですよね。

and more...
posted by ブッチ at 11:12 | Comment(0) | New Entry Song

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/7/23)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

ビリーヴ(初回限定盤)

01(01) Believe / Che'Nelle
02(06) Sexy, Free & Single / Super Junior
03(02) Living Things / Linkin Park

and more...
posted by ブッチ at 23:34 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2012年07月14日

Billboard Chart New Entry Song (Week 29 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

グレイテスト・ヒッツ・デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

(58) Blow Me (One Last Kiss) / P!nk


9/18にリリースが予定されている6枚目のアルバムThe Truth About Loveからのファーストシングル。本来なら今週正式にリリースということだったんですが、リークされたために前倒ししてのリリースとなってしまったものの、期待を裏切らないキャッチーなアップテンポナンバーになってますね。ベストからの新曲2曲が去年大ヒットしていたので、久々感はないものの、オリジナルアルバムのリリースは2008年のFunhouse以来ですから、本当楽しみです。

and more...
posted by ブッチ at 14:36 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

