新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2012年08月30日

2012年08月29日

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/9/3)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

ビリーヴ(初回限定盤)

01(01) Believe / Che'Nelle
02(NE) PHOENIX / ZE:A
03(02) Up All Night / One Direction

and more...
posted by ブッチ at 19:39 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2012年08月28日

2012年08月27日

Billboard Chart New Entry Song (Week 35 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

Based on a T.R.U. Story

(80) Yuck! / 2 Chainz Featuring Lil Wayne


見事1位を獲得したデビューアルバムBased on a T.R.U. Storyからの1曲。Lil WayneをフィーチャーしてるということでDLセールスを伸ばし入ってきた感じですね。No Lieが結構いいな〜と思ってたんですけど、この曲も割といいなと思いましたし、近いうちにアルバムは買うことになりそう。Nicki MinajをフィーチャーしたI Luv Dem Strippersが解禁されてたりしますし、さらに名前が売れてきてる状況なので、今後さらに注目なのかな?

and more...
posted by ブッチ at 19:42 | Comment(0) | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 35 / 2012)

UK Chart New Entry Song

How We Do (Party) [Explicit]

01(NE) How We Do (Party) / Rita Ora


8/27にリリースされるデビューアルバムOraからのセカンドシングル。UK以外ではこの曲がファーストシングルになってて、割と好調な感じだったんですけど、R.I.P.とはまた違った明るくポップ寄りの楽曲となってることもあり、Rita Oraの違った一面を垣間見れる感じでしょうか?アルバムは確実にヒット&話題になるんでしょうし、早くアルバムを聴きたい!と思いますね。でも、どういう内容のアルバムになっているのか何気に検討つかないですけどね。

and more...
posted by ブッチ at 19:03 | Comment(0) | New Entry Song

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/8/27)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

ビリーヴ(初回限定盤)

01(01) Believe / Che'Nelle
02(02) Up All Night / One Direction
03(04) SPY / SUPER JUNIOR

and more...
posted by ブッチ at 18:41 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2012年08月19日

Billboard Chart New Entry Song (Week 34 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

Babel

(23) I Will Wait / Mumford & Sons


9/24にリリースされるセカンドアルバムBabelからのファーストシングル。今年はフォークロックのヒットが何気に目立ってきてるので、彼らの楽曲がヒットしたことには何ら驚きはないんですけど、アメリカにおいて相当期待されてたんだな〜というのはうかがえますよね。デビューアルバムがグラミー効果で大ヒットとなっただけに、セカンドアルバムは確実にヒットするんでしょうけど、初の1位も射程圏内でしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 23:37 | Comment(0) | New Entry Song

UK Chart New Entry Song (Week 34 / 2012)

UK Chart New Entry Song

lawson-taking-over-me.jpg

(03) Taking Over Me / Lawson


今年リリース予定のデビューアルバムからのセカンドシングル。デビューシングルWhen She Was Mineと同様に爽やかで軽やかでキャッチーな1曲になっていて、UKのポップロック勢が苦戦している中で、普通にトップ3に入ってきてるのが凄いですよね。アイドル的人気もあると思われますし、今年リリース予定のデビューアルバムもかなり注目されることになるでしょう。

and more...
posted by ブッチ at 21:22 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

