新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

United World Chart (2012/10/6)

Global Track Chart top 20

Gangnam Style

01(04) Gangnam Style / PSY
02(01) We Are Never Ever Getting Back Together / Taylor Swift [iTunes]
03(NE) キスだって左利き / SKE48 (Hot Shot Debut)

and more...
posted by ブッチ at 12:42 | Comment(0) | United World Chart

2012年09月28日

Billboard Chart (2012/10/6)

Billboard Hot Chart top 20

オーヴァーエクスポーズド

01(01) One More Night / Maroon 5 (Greatest Gainer / Airplay) [iTunes]
02(11) Gangnam Style / PSY (Greatest Gainer / Digital / Streaming)
03(03) Some Nights / fun. [iTunes]

and more...
posted by ブッチ at 23:56 | Comment(0) | Billboard Chart

2012年09月27日

Billboard Chart New Entry Song (Week 39 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

Rubbaband Business

(71) Bandz A Make Her Dance / Juicy J Featuring Lil Wayne & 2 Chainz


今年リリース予定のサードソロアルバムStay Trippyからのファーストシングル。Three 6 Mafiaとしての活動がここ数年あまり目立ってなかった代わりにJuicy Jの名前が度々見られるようになってた感じでしたが、この曲で一気にソロとして存在感を示してきてますよね。Lil Wayneと2 Chainzを客演に迎え、ヒットを狙うには万全って状況ですしね。R&Bチャートでは順調に上がってきてますし、今後R&Bチャートでの1位獲得の可能性もあるでしょうね。

and more...
posted by ブッチ at 17:00 | Comment(0) | New Entry Song

2012年09月23日

UK Chart New Entry Song (Week 39 / 2012)

UK Chart New Entry Song

amelialily.jpg

(02) You Bring Me Joy / Amelia Lily


今年リリース予定のデビューアルバムからのファーストシングル。Xenomaniaがプロデュースということもあって、彼女に合ったロックではなく、どこかポップよりになってる感じですね。パワフルなヴォーカルは健在ではありますし、今後ロックナンバーもリリースするとは思いますけど。ミュージックビデオ見る限り、The X-Factorに参加してたときよりもルックスはかなり洗練されてきたなと感じましたし、今後どんどん磨かれていきそうな気もします。

and more...
posted by ブッチ at 19:45 | Comment(0) | New Entry Song

2012年09月21日

2012年09月19日

Billboard Chart New Entry Song (Week 38 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

レッド

(16) Ronan / Taylor Swift


Stand Up to Cancerでパフォーマンスされたチャリティシングル。今度リリースされる新作Redには収録されないようですが、We Are Never Ever Getting Back Togetherがカントリー皆無だっただけに、やけにこの曲が身に染みるというか何というか。こういうチャリティシングルをさらりとリリースできるあたりが、アメリカらしいですね。

and more...
posted by ブッチ at 00:22 | Comment(0) | New Entry Song

2012年09月18日

UK Chart New Entry Song (Week 38 / 2012)

UK Chart New Entry Song

Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself)

(01) Let Me Love You (Until You Learn To Love) / Ne-Yo [iTunes]


11/6にリリース予定の5枚目のアルバムR.E.D.からのセカンドシングル。UKではシングルリリースされてないR&B寄りのLazy Loveとは全く違った楽曲で、ヨーロッパでの受けは確実にいいんでしょうし、UKでの人気の高さもあり、1位獲得となりましたね。しかも、アメリカでも徐々に人気が出てきている楽曲でもありますし、アルバムのリリースはすんなりといきそうなのかな?まあ、Ne-Yoにはこういうアップテンポではなく、スローな楽曲を望みますけどね〜。

and more...
posted by ブッチ at 23:43 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

