新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2012年10月31日

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/11/5)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

レッド

01(NE) Red / Taylor Swift
02(01) Kiss / Carly Rae Jepsen
03(03) Believe / Che'Nelle

and more...
posted by ブッチ at 12:33 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

Billboard Chart New Entry Song (Week 44 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

レッド-デラックス・エディション

(13) State Of Grace / Taylor Swift [iTunes]


遂にリリースとなった4枚目のアルバムRedからのラストのプロモシングル。アルバムリリース前のシングルとしては一番ロック色強い楽曲になっていて、結局プロモシングルそれぞれで色が全然違ってたんだな〜と思うと、彼女って凄いですよね。アルバムに関しては当然のヒットになってるようで、前作に引き続き初動100万を超えるようですけど、これだけ売れるのであれば、いくらでもプロモシングルリリースしますよね。アルバムの内容も申し分ないと思いました。

and more...
posted by ブッチ at 20:53 | Comment(0) | New Entry Song

2012年10月28日

UK Chart New Entry Song (Week 44 / 2012)

UK Chart New Entry Song

Sweet Nothing

(01) Sweet Nothing / Calvin Harris Featuring Florence Welch [iTunes]


10/29にリリースされるサードアルバム18 Monthsからの5枚目のシングル。Florence + The MachinesのFlorence Welchをフィーチャーし、彼女の世界観もしっかり取り入れつつも、きっちりとCalvinの味も出してくるあたりは心憎いかな?5枚目のシングルにしてようやく1位を獲得しましたけど、アルバムリリース前に5曲もシングルきってくるのは異例ですよね。アルバムリリースされるの?ってぐらいだったものの、シングルはきっちりとヒットしてたわけで、ある種異様でしたけどね。

and more...
posted by ブッチ at 23:38 | Comment(0) | New Entry Song

2012年10月26日

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/10/29)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

キス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

01(01) Kiss / Carly Rae Jepsen
02(NE) Sunken Condos / Donald Fagen
03(05) Believe / Che'Nelle

and more...
posted by ブッチ at 19:16 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

2012年10月23日

Billboard Chart New Entry Song (Week 43 / 2012)

Billboard Chart New Entry Song

レッド

(03) I Knew You Were Trouble. / Taylor Swift [iTunes]


今週リリースされた4枚目のアルバムRedからのプロモシングル第3弾。41.6万というDLセールスを記録する相変わらずの人気ぶりなんですが、この曲ではまさかのダブステップを取り入れていて、ファンならずとも驚かせてくれましたね。We Are Never Ever Getting Back Togetherが解禁された時から、普通のカントリーではやってこないとは思いましたけど、こういうことできるのも彼女が凄く人気あるし、カントリーの枠で収まらないってことでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 18:53 | Comment(0) | New Entry Song

2012年10月21日

UK Chart New Entry Song (Week 43 / 2012)

UK Chart New Entry Song

Don't You Worry Child (Radio Edit) [feat. John Martin]

(01) Don't You Worry Child / Swedish House Mafia Featuring John Martin [iTunes]


セカンドアルバムUntil Nowからの4枚目のシングル。彼らにとって初の1位獲得曲となりましたけど、他の国でもチャートアクションがいいみたいで、彼らにとっての最大のヒット曲となりそうな感じかな?新作に関してはオリジナルアルバムというより、コンピアルバムと言ったほうが正しいんでしょうが、なかなか面白そうな楽曲が並んでますし、聴きごたえはありそうですね。人気、知名度共に急上昇してますし、世界的なヒットも期待できそうですし。

and more...
posted by ブッチ at 23:59 | Comment(0) | New Entry Song

2012年10月18日

Oricon洋楽アルバムチャート (2012/10/22)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

キス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

01(03) Kiss / Carly Rae Jepsen
02(NE) Monster / Kiss
03(04) Uno! / Green Day

and more...
posted by ブッチ at 18:51 | Comment(0) | Oricon洋楽チャート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

