新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2013年05月30日

Billboard Chart New Entry Song (Week 22 / 2013)

Billboard Chart New Entry Song

アンオーソドックス・ジュークボックス(初回限定超スペシャル・プライス盤)

(71) Treasure / Bruno Mars


セカンドアルバムUnorthodox Jukeboxからのサードシングル。シングルカットされるんだおうな〜と思ってた楽曲なんですけど、聴いてて楽しい楽曲ですよね。1月のライブで聴いた時にはライブ映えしてましたし、ライブの定番になる楽曲なんだろうなと思うほどでしたからね。ミュージックビデオも近々解禁されるみたいですし、今後のトップ10ヒットは確実でしょう。Billboard Music Awardsでのライブも超楽しそうですね→http://youtu.be/S36HGsGOXJU

and more...
posted by ブッチ at 18:00 | Comment(0) | New Entry Song

2013年05月27日

Oricon洋楽アルバムチャート (2013/5/27)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

2PM 3集 - Grown (Version A) (韓国盤)

01(NE) Grown / 2PM
02(03) Modern Vampires of the City / Vampire Weekend
03(NE) これはどういうことだ / B14A

and more...
posted by ブッチ at 10:58 | Comment(1) | Oricon洋楽チャート

2013年05月23日

Billboard Chart New Entry Song (Week 21 / 2013)

Billboard Chart New Entry Song

Essential Mariah Carey

(24) #Beautiful / Mariah Carey Featuring Miguel


今年リリース予定の13枚目のアルバムからの先行シングル。人気急上昇のMiguelをソングライティング&客演に迎えた楽曲ですけど、心地よい感じのメロディになってますよね。Triumphant (Get 'Em)が思いのほかヒットしませんでしたが、こちらの方は好調な出足ですし、今後さらに上がってくるかもしれません。たあ、ミュージックビデオが何か笑ってしまいますけどね。Mariah自分大好きだな〜って(笑)

and more...
posted by ブッチ at 18:17 | Comment(0) | New Entry Song

Oricon洋楽アルバムチャート (2013/5/20)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

SHINee 3集 - Chapter 2 'Why So Serious? - The misconceptions of me' (韓国盤)

01(01) Chapter 2 'Why So Serious? - The misconceptions of me' / SHINee
02(NE) More Light / Primal Scream
03(NE) Modern Vampires of the City / Vampire Weekend

and more...
posted by ブッチ at 15:40 | Comment(2) | Oricon洋楽チャート

2013年05月16日

Billboard Chart New Entry Song (Week 20 / 2013)

Billboard Chart New Entry Song

Icon

(75) Hey Girl / Billy Currington


今年リリース予定の5枚目のアルバムからの先行シングル。爽やかなカントリーロックになってますが、カントリーって夏が似合う感じですし、この曲も今後人気出そうとは思いましたけどね。Billy Curringtonってそこそこの人気はありますし、カントリー1位も何曲も獲得してるんですが、自分的には思い浮かぶ代表曲がなかったりするので、何曲か彼の曲を聴いてみないとね。

and more...
posted by ブッチ at 12:48 | Comment(0) | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

