新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2014年01月30日

Billboard Chart New Entry Song (Week 5 / 2014)

Billboard Chart New Entry Song

Laundry Service

(28) Can't Remember To Forget You / Shakira Featuring Rihanna


3月にリリース予定の10枚目のアルバムShakiraからのファーストシングル。Rihannaをフィーチャーしてることも話題となってますけど、5年ぶりの英語アルバムということも注目されてますね。Rihannaが結構前面に出てきて、Shakiraをくう勢いでくるのかな?と思ってましたが、全然そんなことはなく、むしろShakiraの個性が全面的に出てて、Rihannaはあまり目立たず、別にShakiraだけでも良かったのでは?と思うほど。ミュージックビデオがまもなく解禁されますが、これみよがしにセクシー路線でいくんだろうな〜と思われます。

and more...
posted by ブッチ at 18:09 | New Entry Song

Billboard Chart (2014/2/1)

Billboard Hot Chart top 20

Timber

01(01) Timber / Pitbull Featuring Ke$ha
02(04) Dark Horse / Katy Perry Featuring Juicy J (Greatest Gainer / Airplay)
03(02) Counting Stars / OneRepublic

and more...
posted by ブッチ at 17:56 | Billboard Chart

2014年01月26日

Oricon洋楽アルバムチャート (2014/1/27)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

【K-POPCD・予約・生写真+クリアファイル】東方神起 TVXQ - 正規7集 TENSE (テンス) [デビュー10周年] *国内発送・安心・迅速*^^*

01(01) Tense / 東方神起
02(NE) Who Am I / B14A
03(05) Midnight Memories / One Direction

and more...
posted by ブッチ at 10:39 | Oricon洋楽チャート

2014年01月23日

Billboard Chart New Entry Song (Week 4 / 2014)

Billboard Chart New Entry Song

Debut Album

(88) You Sound Good To Me / Lucy Hale


女優Lucy Haleのデビューシングル。よくは知らない人なんですけど、女性のカントリーシンガーが表立って目立ってないだけに、こうやって新人カントリーシンガーとして出てくるのは非常に歓迎したいところですね。ソングライティング&プロデューサー共に実力ある人迎えてるだけに、曲も良いし、何より彼女の声がカントリーにはあってますしね。これからシンガーとしてもブレイクしそうですね。

and more...
posted by ブッチ at 18:28 | New Entry Song

UK Chart (2014/1/25)

posted by ブッチ at 16:28 | UK Chart

2014年01月16日

Billboard Chart New Entry Song (Week 3 / 2014)

Billboard Chart New Entry Song

Helios

(81) Love Don't Die / The Fray


2/25にリリース予定の4枚目のアルバムHeliosからのファーストシングル。Ryan Tedderとの共作となってて、ちょっと雰囲気違った感じになってはいるものの、テンポよくてキャッチーな楽曲になっているので、聴いてて楽しいですね。だからといって、The Frayらしさはなくなってはいないので、いいんじゃないですかね?

and more...
posted by ブッチ at 18:30 | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

