新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2014年02月26日

Oricon洋楽アルバムチャート (2014/3/3)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

ミッドナイト・メモリーズ-アルティメット・エディション(完全生産限定盤)

01(01) Midnight Memories / One Direction
02(02) Yours Truly / Ariana Grande
03(NE) Breath / S.M. THE BALLAD

and more...
posted by ブッチ at 19:00 | Oricon洋楽チャート

2014年02月25日

She Looks So Perfect / 5 Seconds Of Summer

She Looks So PerfectShe Looks So Perfect

CAPITOL(UK) 2014-03-24
売り上げランキング : 5059

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オーストラリアのシドニー出身の4ピースバンド5 Seconds Of Summerの世界デビューシングルのミュージックビデオが解禁されたので、ご紹介。1Dのワールドツアーのサポートアクトを努めていたことからも既に話題沸騰だったんですが、この曲で世界的にブレイクしそうな感じになっております。iTunesの予約だけですが、地元オーストラリア、UKを含む39カ国で1位を獲得し、実際に現時点でオーストラリアのiTunesでは1位になっています。曲自体もキャッチーで元気になれるポップロックになっており、日本デビューもありそうな気もします。ビデオは散々色んな人が脱ぎ散らかすのに、肝心のメンバーは脱がないのかよ!と突っ込み入りそう(笑)とりあえず、2014年の活躍が非常に楽しみなバンドだと思いますよ。

and more...
posted by ブッチ at 21:00 | Music Video

UK Chart New Entry Song (Week 10 / 2014)

UK Chart New Entry Song

In the Lonely Hour

(01) Money On My Mind / Sam Smith
(46) Lay Me Down / Sam Smith


5/26にリリースされるデビューアルバムIn the Lonely Hourからの2曲。Lay Me Downがファーストシングル、Money On My Mindがセカンドシングルになりますが、Money On My Mindでソロとして初の1位獲得となりました。DisclosureのLatch、Naughty BoyのLa La Laでの客演で既に知られていた存在でしたが、BBCが発表したSound Of 2014で1位に選出され、期待の新人として注目をさらに集めることとなってます。先に客演で名前を知られ、自身名義の曲が大ヒットというのは珍しくなくなってますが、彼は今年ヒット曲連発するんでしょうね。

and more...
posted by ブッチ at 19:00 | New Entry Song

2014年02月24日

2014年02月23日

ソチオリンピックフィギュアエキシビソング特集

スマイルザ・ビギニング-デラックス・エディション-

トリノ、バンクーバーときて、今回もやりますよエキシビジョンソング特集。4年に一度しか書けない記事ですが、幸いなことにこのブログが続いていますので、今回も書けることになりました。エキシビジョンは今回も大いに楽しめました。選曲も面白いものが多かったですし、是非記事に残さねば。あっ、実は今日、ブログ9周年の日で、ブログ10年目に突入するんですよ。自分が目指してた10周年まで後1年です。というわけで、ブログ9周年を記念しての記事でもあります。どうぞ〜。

and more...
posted by ブッチ at 20:00 | Comment(1) | 日記、雑記、ニュース

Billboard Chart New Entry Song (Week 9 / 2014)

Billboard Chart New Entry Song

Lego Movie

(62) Everything Is AWESOME!!! / Tegan And Sara Featuring The Lonely Island


映画The Lego Movieのサントラからの先行シングル。Tegan And SaraとThe Lonely Islandとの組み合わせってどういうこと?って思いましたけど、楽曲はエレクトロポップで凄くキャッチーになっており、二組によりコラボは全然違和感なかったですし、結構好きな曲かも。映画自体もヒットしてるみたいなので、この曲ももっとヒットしてほしいですね。

and more...
posted by ブッチ at 15:48 | New Entry Song

2014年02月22日

ブッチ的年間チャート2013(シングル編)20-1位

The 1975(初回限定盤)イン・ア・パーフェクト・ワールドアンオーソドックス・ジュークボックス【期間限定プレミアム・エディション】[CD+DVD]

やる気のあるうちに更新♪(笑)シングル編の20~1位の発表です。前半の40-21位編をまだ見てない人はこちらから。正直なところトップ5以外は順位はあってないようなものですね。物凄い印象に残った楽曲が極端に少なく、とりあえず思いついた楽曲を上げ、順位は適当につけたので・・・。とりあえず1位に関しては圧倒的で、2013年の前半の内で決まってたようなものでした。それでは発表〜♪

and more...
posted by ブッチ at 20:00 | Comment(1) | My Music Chart

Billboard Chart (2014/3/1)

Billboard Hot Chart top 20

プリズム (デラックス盤)(DVD付)

01(01) Dark Horse / Katy Perry Featuring Juicy J
02(02) Happy / Pharrell Williams (Greatest Gainer / Airplay)
03(03) Talk Dirty / Jason Derulo Featuring 2 Chainz (Greatest Gainer / Streaming)

and more...
posted by ブッチ at 12:49 | Billboard Chart

2014年02月21日

ブッチ的年間チャート2013(シングル編)40-21位

When the Lights Go Outユアーズ・トゥルーリー~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)ゴッサマー

今更ではありますけど、2013年の年間ベスト記事を書いてみようかと思います。2012年は書く気はあったですが、書くのを断念してしまいましたからね。今回は何としてでも書きたかったのです。まずはシングル編。トップ40まで作れたこともあり、40-21位と20-1位に分けて書いてみます。順位付けは結構適当です。感想も大したことないです。でも、興味ある方は最後まで読んでくださいね。

and more...
posted by ブッチ at 23:49 | Comment(2) | My Music Chart

Billboard Chart New Entry Song (Week 8 / 2014)

Billboard Chart New Entry Song

Sail Out (Ep)

(87) The Worst / Jhene Aiko


アルバムチャート8位を記録したデビューEP、Sail Outからのサードシングル。ルックスと歌声にギャップあるな〜と個人的には感じていて、でも、独特の雰囲気もあり、去年あたりからちょくちょく名前が出てきてるのも納得というか。今年はフルアルバムもリリースすることもあり、プッシュされてくるとは思いますし、さらにブレイクするのかもしれません。

and more...
posted by ブッチ at 10:55 | New Entry Song

2014年02月19日

Oricon洋楽アルバムチャート (2014/2/24)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

ミッドナイト・メモリーズ-アルティメット・エディション(完全生産限定盤)

01(02) Midnight Memories / One Direction
02(01) Yours Truly / Ariana Grande
03(29) Beyonce / Beyonce

and more...
posted by ブッチ at 16:43 | Oricon洋楽チャート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

