新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2014年05月31日

Billboard Chart (2014/6/7)

Billboard Hot Chart top 20

New Classic -Deluxe-

01(02) Fancy / Iggy Azalea Featuring Charli XCX (Greatest Gainer / Airplay / Digital / Streaming)
02(03) Problem / Ariana Grande Featuring Iggy Azalea
03(01) All of Me / John Legend

and more...
posted by ブッチ at 11:47 | Billboard Chart

2014年05月29日

UK Chart New Entry Song (Week 23 / 2014)

UK Chart New Entry Song


In the Lonely Hour

(01) Stay With Me / Sam Smith


遂にリリースとなったデビューアルバムIn the Lonely Hourからのサードシングル。2曲連続での1位獲得で、さすが今年最も期待されている新人なだけありますけど、アルバムも売れてるようで、初登場1位も確実となってますね。最近では同性愛者であることをカミングアウトしたようですが、物凄く注目されている中にあって、色々苦しんだ部分もあったんだろうなと思います。でも、思いを吐き出した分、これからはアグレッシブになるかもですね。とりあえず、今年はSam Smithの年になる?

and more...
posted by ブッチ at 13:33 | New Entry Song

Oricon洋楽アルバムチャート (2014/6/2)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック

01(01) Frozen / Soundtrack
02(06) Xscape / Michael Jackson
03(NE) TERRACE HOUSE TUNES / Various Artists

and more...
posted by ブッチ at 11:45 | Oricon洋楽チャート

2014年05月27日

ARIA Australian Chart (2014/5/25)

posted by ブッチ at 10:36 | ARIA Chart

2014年05月23日

Billboard Chart (2014/5/31)

posted by ブッチ at 19:00 | Billboard Chart

2014年05月22日

UK Chart New Enry Song (Week 22 / 2014)

UK Chart New Enry Song

I Will Never Let You Down

(01) I Will Never Let You Down / Rita Ora


今年リリース予定のセカンドアルバムからのファーストシングル。Calvin Harrisプロデュースによる、割とキャッチーに仕上がった楽曲ということもあって、聴きやすい楽曲になっているのではないかなと思います。恋人だからということだからか、Calvin色よりもRita Ora色を強めた感じになってるような印象です。だいたいCalvinが手掛ければCalvin色強いイメージなのですがね。新作はCalvin Harrisプロデュースが多いのか、それとも色んなプロデューサーと作業するのか、気になるところ。

and more...
posted by ブッチ at 14:26 | New Entry Song

UK Chart (2014/5/24)

posted by ブッチ at 13:50 | UK Chart

Oricon洋楽アルバムチャート (2014/5/26)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック

01(01) Frozen / Soundtrack
02(05) Overdose / EXO-K
03(07) Overdose / EXO-M

and more...
posted by ブッチ at 11:30 | Oricon洋楽チャート

2014年05月20日

My Music Chart (April/2014)

ガール

今更ではありますが、4月のMy Music Chartです。どうも最近はアルバムはそれなりに買ってるんですけど、いざ手元に入ると1,2回ぐらいしか聴かない感じになってます。いいアルバムだなと思っても、聴く回数は不思議と増えないし、どうしたものかな?と。そういえば、7月に友人の披露宴の余興をすることになり、ダンスの振り付けを考えたり、覚えたりしているうちに、ダンスすることにはまってしまいました。別に本格的にダンス習うつもりもないんですが、踊ってるのが最近は楽しいな〜。今はBritneyの全盛期の振り付けを覚えてるところ(笑)

and more...
posted by ブッチ at 20:00 | My Music Chart

2014年05月19日

Billboard Chart New Entry Song (Week 21 / 2014)

Billboard Chart New Entry Song

Looking 4 Myself (Deluxe Edition)

(70) Good Kisser / Usher


今年リリース予定の8枚目のシングルからの先行シングル。ここ2,3作ほどの先行シングルって、どれも金太郎飴というか、すぐには良いと思える楽曲ってなくて、今回の楽曲も何だかそんな感じがします。もちろん好き嫌いはありますし、人によっては違いますが、ある意味仕掛けてきてるなと思いましたね。先に出すシングルがこけても、そのあとのシングルでしっかり挽回できてること考えると、どんな曲を出しても大丈夫なんでしょうが、果たして今作はどうなるでしょうか?

and more...
posted by ブッチ at 13:35 | New Entry Song

2014年05月16日


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

