新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2014年06月30日

Billboard Chart New Entry Song (Week 27 / 2014)

Billboard Chart New Entry Song

Overexposed: International Edition

(14) Maps / Maroon 5


9/2にリリースが予定されている5枚目のアルバムVからのファーストシングル。ヴォーカルのAdamが曲作りに参加してるのは当然なんですが、Benny BlancoやRyan Tedderとの共作になってることもあって、サビはキャッチーですし、人気があるのはもちろんなんですが、いきなりトップ20に入ってきたのも頷けます。今作は5枚目のアルバムで、バンド名にも入ってる5がアルバムタイトルということで、何か期待度がそれだけで高まってしまいます。楽しみですね。

and more...
posted by ブッチ at 18:00 | New Entry Song

2014年06月27日

2014年06月25日

Oricon洋楽アルバムチャート (2014/6/30)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

ザ・ハンティング・パーティー<ライヴDVD付エディション>(初回生産限定盤)

01(NE) The Hunting Party / Linkin Park
02(01) Frozen / Soundtrack
03(08) 48:13 / Kasabian

and more...
posted by ブッチ at 21:00 | Oricon洋楽チャート

UK Chart New Entry Song (Week 27 / 2014)

UK Chart New Entry Song

ドント・ストップ

(02) Don't Stop / 5 Seconds Of Summer
(80) Try Hard / 5 Seconds Of Summer


6/30にリリースされるデビューアルバム5 Seconds of Summerからのセカンドシングル。Try Hardの方はカップリングということになりますね。Olly MursでおなじみのSteve Robsonがプロデュースということもあって、こちらも耳なじみ良い楽曲になってるかと。ただ、前曲ほどインパクトには欠けるような気もしますけど。今週はアルバムの他の楽曲が先行配信されてるようですが、そちらもiTunesでは上位にきてますので、アルバムも結構売れるんでしょうね。

and more...
posted by ブッチ at 19:00 | New Entry Song

2014年06月24日

Billboard Chart New Entry Song (Week 26 / 2014)

Billboard Chart New Entry Song

PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤)

(26) Hangover / PSY Featuring Snoop Dogg


Gangnam Styleが大ヒットしたPSYの2014年第1弾シングル。やけに高順位での初登場となりましたが、ポイントのうち、97%はストリーミングによるものだそうで、新曲なのに、ほぼストリーミング回数のみというのはちょっと異常な感じはします。DLセールスも大して伸びてないようなので、来週は一気に順位は下がるのかな?Snoop Doggが参加してますが、彼は近年、どんな所でも出てきてる印象です。器用にこなしてるので、さすがだなというところではありますが。

and more...
posted by ブッチ at 18:00 | New Entry Song

2014年06月23日

UK Chart (2014/6/28)

posted by ブッチ at 19:00 | UK Chart

UK Chart New Entry Song (Week 26 / 2014)

UK Chart New Entry Song

ghost.jpg

(01) Ghost / Ella Henderson


9月にリリース予定のデビューアルバムChapter Oneからのファーストシングル。デビューシングルでいきなり1位獲得というのは驚きましたが、なぜにこんなにヒットしてるのかは謎・・・。The X-Factorのシーズン9に出場して、結果は6位ということですしね。印象的にはX-Factorっぽいなと思わせる歌唱ですかね?年齢はそれなりに上の方かな?と思いきや18歳とのこと。他にどういう楽曲を作ってくるのか気になりますね。

and more...
posted by ブッチ at 10:15 | New Entry Song

2014年06月20日

Billboard Chart (2014/6/28)

Billboard Hot Chart top 20

New Classic -Deluxe-

01(01) Fancy / Iggy Azalea Featuring Charli XCX
02(02) Problem / Ariana Grande Featuring Iggy Azalea
03(07) Rude / MAGIC! (Greatest Gainer / Airplay / Digital)

and more...
posted by ブッチ at 19:00 | Billboard Chart

2014年06月18日

Oricon洋楽アルバムチャート (2014/6/23)

オリコン洋楽アルバムランキングトップ30

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック

01(01) Frozen / Soundtrack
02(03) Xscape / Michael Jackson
03(02) G I R L / Pharrell Williams

and more...
posted by ブッチ at 19:00 | Oricon洋楽チャート

2014年06月17日

UK Chart (2014/6/21)

posted by ブッチ at 19:00 | UK Chart

ARIA Australian Chart (2014/6/15)

posted by ブッチ at 11:47 | ARIA Chart

2014年06月14日

Billboard Chart New Entry Song (Week 25 / 2014)

Billboard Chart New Entry Song

Fault in Our Stars

(62) Boom Clap / Charli XCX


映画The Fault in Our Starsのサントラに提供された新曲。Icona PopのI Love It、現在1位を獲得中のIggy AzaleaのFancyに客演参加して大ヒットとなっているため、メインとしてはそんなに話題になってなかったのに、客演アーティストとして大変話題&注目されてる人物なのですが、この自身がメインの曲で本格的なブレイクになりそうですね。客演アーティストとしてブレイクしたと言えば、Siaがいて、結構名前が出るようになってましたが、今年はCharli XCXが同じようなことになるかな?


and more...
posted by ブッチ at 19:00 | New Entry Song

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

