新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2006年09月27日

UK Chart New Entry Song (Week 40 / 2006)

UK Chart New Entry Song (るんるん=Downloads Only)

Call on Me, Pt. 2

(18) Call On Me / Janet & Nelly [iTunes]


先週はダウンロードセールスのみで100位以下で、今週はこの順位ということで、大苦戦しています。もともとUKでは凄い人気が高いというわけではないので、当然の結果といえば当然なんですけどね。やはり新作も目立ったヒットにはなっていないようです。

(19) Checkin It Out / Lil Chris [iTunes] るんるん

ブッチの最近のお気に入りであるリル・クリス。この曲は何度聴いても楽しいですね。来週のチャートではトップ3に入る可能性が高そうですから、今後さらに知名度は高くなるでしょうね。もちろん日本でも気にする人は増えるでしょう。

(21) I Don't Need A Man / The Pussycat Dolls [iTunes] るんるん

実に5枚目のシングルカットながらダウンロードだけで21位に初登場というのは凄いですし、UKでの相変わらずの人気の高さを示してます。来週トップ10に入ることは間違いなくて、5曲全てトップ10入りという最近ではかなり稀なこととなりそうです。4曲連続でトップ3入りなんですが、さすがにそれは今回難しいかも。でも、ありえないことではないので、恐ろしいことです。

(23) Put Your Money Where Your Mouth Is / Jet [iTunes]

来月リリースされるセカンドアルバムShine Onからのファーストシングル。デビューアルバムは全世界でヒットしたってこともあって、既にネットでアルバムがリークされてる事態にもなってるみたいですが、その分前作以上のヒットも期待できるかもしれないってことでしょうか?

(24) Oh Stacey / The Zutons [iTunes]

セカンドアルバムTired of Hanging Aroundからのサードシングル。前2曲は共にトップ10ヒットだったのですが、さすがに今回は同様のヒットとはなりませんでした。でも、シングルカットするごとにアルバムのセールスが伸びてますし、まだ今後シングルカットしてくるでしょうね。

(25) Recover / The Automatic [iTunes]

去年リリースしたシングルの再リリース盤みたいですね。デビューアルバムNot Accepted Anywhereは初登場3位を記録しましたし、当然の流れでしょうね。カニエさんのGold Diggerをカバーしたものを聴きましたが、なかなかいい感じで、面白いバンドですね。

(27) LDN / Lily Allen [iTunes] るんるん

日本デビューも決定してるリリー・アレンのセカンドシングル。来週には恐らくトップ10に入ってくるでしょうね。マドンナ、ジェイムス・ブラント、ベッカム夫妻など相変わらずの毒舌ぶりを見せてますが、こういうのは聞いてる側とすれば面白いですから、どんどん毒舌はいてほしいですね。

(32) Call Me When You're Sober / Evanescence [iTunes] るんるん

セカンドアルバムThe Open Doorからのファーストシングル。アメリカのバンドながら、デビューアルバム、シングルともに1位を獲得するという快挙を成し遂げて、今作にも期待されてるわけですが、それなりに人気を保ってるみたいですね。アルバムもそれなりにヒットしそう。

(39) My Life / Chanel [iTunes]

よく知らないんですが、あの超有名ブランドであるシャネルと同名なんですけど、抗議あったりしないんでしょうかね?気になります。

(42) Jenny Don't Be Hasty / Paolo Nutini [iTunes] るんるん

19歳の新人SSWのPaolo Nutiniのセカンドシングル。同時期にジェイムス・モリソンがデビューしてるので、彼に比べたら目立ってはないですけど、実力は半端ないんですよね。デビューアルバムもかなりいい感じだし、今度時間あればレビュー書いてみようと思います。

(45) Breaking Free / Zac Efron & Vanessa Anne Hudgens [iTunes] るんるん

アメリカで大人気のHigh School Musicalが遂にUKにも上陸したわけですが、ポップソングということもあって、UKでも注目集めてますね。今後他の曲もカットされる可能性もありそうかな?

(50) Sea Of Trouble / Cord [iTunes]
(52) I Call It Love / Lionel Richie [iTunes] るんるん
(56) Elusive / Scott Matthews [iTunes]
(58) Here It Goes Again / OK Go [iTunes] るんるん
(59) Kill 100 / X-Press 2 [iTunes]
(60) Changes / Chris Lake Featuring Laura V [iTunes] るんるん
(62) Love Train / Wolfmother [iTunes]
(63) I Choose Life / Keisha White [iTunes]
(64) Prangin' Out / The Streets [iTunes] るんるん
(68) My Neighbour's House / The Bluetones [iTunes]
(70) Watch The Sunrise / Axwell Featuring Steve Edwards [iTunes]
(74) Break My Heart Slowly / Nicky Wire [iTunes]


今週は初登場曲が凄く多かったので、50位以下の初登場曲は曲載せるのみとしています。ご了承下さい。

その他の情報をランキングで探す

Lil ChrisLil Chris
Lil' Chris

by G-Tools
PCD(通常盤)PCD(通常盤)
ザ・プッシーキャット・ドールズ バスタ・ライムス ウィル・アイ・アム

by G-Tools


もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

posted by ブッチ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | New Entry Song
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

