新着記事
 iTunes Store(Japan)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

2014年07月19日

Billboard Chart New Entry Song (Week 30 / 2014)

Billboard Chart New Entry Song

Here's to the Good Times

(11) Dirt / Florida Georgia Line


年内にリリースされるであろうセカンドアルバムからのファーストシングル。CruiseのRemixのイメージが物凄く強いので、どこかイロモノっぽく感じるデュオではあるんですけど、ブレイクしたきっかけとなったというだけで、こういう正統派なカントリーをしていますし、楽曲自体もそれはクオリティ高いのですけどね。カントリーデュオで限定すると、完全に一人勝ちですし、今の勢いはちょっととまりそうもないですね。アルバムリリース前にそれなりに新曲を解禁していきそうな気もしています。


(43) Bo$$ / Fifth Harmony
(66) You & I (Nobody In The World) / John Legend
(69) Try / Colbie Caillat
(84) All About That Bass / Meghan Trainor
(87) Cool Kids / Echosmith
(95) Fight Night / Migos
(99) Dust / Eli Young Band
(100) Sunshine & Whiskey / Frankie Ballard




もしよければbanner_04.gifをクリックしてくれると嬉しいです。

posted by ブッチ at 11:48 | New Entry Song

×

